elliott TOMOKO's Diary

 2010年01月05日(火)

あれれ?

今年がはじまって5日目。
早いような、でも毎年1月は
他の月にくらべてゆっくりと
日が過ぎていくような気もする。

今日は嬉しい贈り物が届いた。
「チェブラーシカ あれれ?」のDVD

画像(127x180)・拡大画像(160x226)


音楽を担当されているのは
ライブなどでお世話になっている
瓜田さん^^

ホンワカあったかい絵と
音楽も素晴らしいです^^

皆さんもよかったら見てくださいね。

チェブラーシカ あれれ

Posted by tomoko at 01時19分   パーマリンク

 2010年01月04日(月)

笑う門には

頭にポツリ、雨だ。
すごく冷たい一滴。
雪にでもなりそう。

今夜、横浜に行った。
HMVでは新譜をチェック。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

+Smile BOX

そしてステージ横には...
あった!!+SmileアンケートBox

みんな横浜に行ったら
番組へのメッセージ
ぜひ入れてください。

今日の休み時間は
スタッフと「かるた」を。

みんな本気モード。
かなり楽しめた。

勝利者は青木さん
(おめでとう!)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Smile


いろはかるた
私が選んだ一枚は「わ」

「笑う門には福きたる」

Smileが一番。

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

 2010年01月03日(日)

年賀状

10年以上前かな。
プロモーションの時に
海で出会った女の子がいた。

当時彼女は大学生。
明るくて可愛くてチアをやっていた彼女は
海でのライブの時にはチームを連れて応援に来てくれたり。

夏の大切な思い出の一つ。

大学を卒業した後も、毎年年賀状を必ず
送ってくれていた彼女。

会えないぶん、近況はいつも一枚のハガキから。
元気にしているんだな。
あれ?ちょっと元気がない?
毎年、彼女の字と再会するたび
いろ〜んなことを思ってた。

人一倍頑張りやさんで、周りをすごく気づかう女の子。
その分いろんなことに悩んだり心を痛めたり...
そんな時期もたくさんあったんだと思う。

そんな彼女から届いた今年の年賀状
「Babyが生まれました。」

ハガキの字から伝わってきた彼女のSmile
読んでいたらすごく胸が熱くなった。

一年に一度でも、知り合えた人たちの
近況や今を知れたり、伝えてもらえたり...。

あらためて年賀状っていいなと思った。

Posted by tomoko at 04時54分   パーマリンク

 2010年01月02日(土)

お節

おせち料理を「美味しいな〜」と
思うようになったのはここ数年だと思う。
子供の頃はどちらかというと苦手だった。

お節に入っているお料理には
いろんな意味や願いがあるんだよね。

豊年豊作や息災、進化、教養などなど。
穴のあいたレンコンは
将来の見通しが良くなるように...の願い。

昔の人はすごいな〜
今年はそんなことを思いながら
お節を見つめるお正月。

画像(180x135)


午後から初売りの楽器屋さんへ。
ズラリ並んだレスポールの前で一枚
撮ってもらいました。

素敵な楽器がい〜っぱい。
良い空気が漂っていた今日の店内^^

昨夜、元日から日が変わり
今年第1回目の+Smileを
聞いてくれたみんな
どうもありがとう。

Posted by tomoko at 01時50分   パーマリンク

 2010年01月01日(金)

New Year

あけましておめでとうございます。
新しい年がみんなに幸せを運びますように。

2010年スタート!
美しい日の出と満月を見れた
Smileな元日。

みんなどんなお正月を過ごしていますか?

今年もelliott
LIVE♪RADIO頑張ります。

今夜24時〜は新年一回目の「+Smile」
神奈川&近郊のみんな、ぜひ聞いてください。

本年もどうぞよろしくお願いします。

画像(240x320)

我が家の寅

Posted by tomoko at 23時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.