elliott TOMOKO's Diary

 2010年01月25日(月)

キミノコエ

あっという間に夜になり
あっという間にもう朝は近づいて。

時間の感覚がちょっと変。
時差ボケのような...。

朝は奈良の本を読み
はるか遠い昔の歌を読んだ。
昼は渋谷の町の中
追われるように歩いて。
夜は新しく教えてもらった
ネットの世界へ。

一日ですごい時間を旅した気分。

今はとても静かに時が流れてる。
キミノコエの歌詞が頭の中
クルクルとリフレイン中。
      ↓
elliott「キミノコエ」

elliott myspace

あら〜残念なニュース
The Killers公演中止(涙)

Posted by tomoko at 23時08分   パーマリンク

 2010年01月24日(日)

Youtube

観ていると...ホントに
あ〜っという間に
時間が経ってしまう。

「Youtube」

今日もお気に入り動画を見つけた。
めちゃめちゃ可愛い^^

未来の大スター発見。
よかったらみんなも見てね。
     ↓
オススメYoutube動画

こちらもよろしく!!

Posted by tomoko at 11時14分   パーマリンク

 2010年01月23日(土)

GREEN DAY

GREEN DAYライブに行って来た。

ボディーチェックあり。
鞄の持ち込み禁止。
PUNKバンドならでは?な〜んて^^
逆にワクワク感が高まったりして。

巨大ライブハウスと化した
埼玉スーパーアリーナ♪
熱い熱いステージ。
音が気持ちよかった!
映像もサイコウだったな〜。

一緒に行ったelliottスタッフ中島さん
Vocalのビリーがお客さんを
ステージに上げる度に
「いいな〜私もあがりたい!」
何度も言っていた^^

アンコールまでたっぷり
聞かせて見せてくれた
GREEN DAY♪

今夜はライブを思い出しながら
アルバムを聴いています。


Posted by tomoko at 23時02分   パーマリンク

 2010年01月22日(金)

+Smile

ランチに入ったラーメン屋さん
あらっ?聞き覚えのあるジングル♪
「お!エフヨコだ。」

深夜までやっているこのお店。

ずっとエフヨコが流れてるのかな?
店員さんに聞いてみたら「Yes」

...ということは、私の番組もHoneyも
このお店で聞いてくれている人がいるんだ。

すごく嬉しくなった。

今夜、番組が終わって思う。
あのお店でも流れていたんだな〜と^^

+smileを聞いてくれているみんな
応援してくれるみんなありがとう。

今年も頑張ります!!

Posted by tomoko at 01時33分   パーマリンク

 2010年01月21日(木)

Morning

仕事の前に寄る喫茶店
今朝はサンドイッチ&コーヒーを。
フワフワのパンに挟まれた
ハム&野菜、隣にはエッグサンド。

待ち合わせまであと少し
今日の仕事を考えながら
残りのコーヒーを飲んで。

行き慣れたスタジオ
でも毎回緊張する。
本番前はいつもそう。

受験に向かうみんなも同じかな。
そんな時は深〜く深呼吸を。

そしてSmile

明日は寒くなりそう。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 22時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

E-ne!〜good for you〜

E-ne!〜good for you〜

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

Songs

Songs

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.