elliott TOMOKO's Diary

 2010年01月22日(金)

+Smile

ランチに入ったラーメン屋さん
あらっ?聞き覚えのあるジングル♪
「お!エフヨコだ。」

深夜までやっているこのお店。

ずっとエフヨコが流れてるのかな?
店員さんに聞いてみたら「Yes」

...ということは、私の番組もHoneyも
このお店で聞いてくれている人がいるんだ。

すごく嬉しくなった。

今夜、番組が終わって思う。
あのお店でも流れていたんだな〜と^^

+smileを聞いてくれているみんな
応援してくれるみんなありがとう。

今年も頑張ります!!

Posted by tomoko at 01時33分   パーマリンク

 2010年01月21日(木)

Morning

仕事の前に寄る喫茶店
今朝はサンドイッチ&コーヒーを。
フワフワのパンに挟まれた
ハム&野菜、隣にはエッグサンド。

待ち合わせまであと少し
今日の仕事を考えながら
残りのコーヒーを飲んで。

行き慣れたスタジオ
でも毎回緊張する。
本番前はいつもそう。

受験に向かうみんなも同じかな。
そんな時は深〜く深呼吸を。

そしてSmile

明日は寒くなりそう。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 22時28分   パーマリンク

 2010年01月20日(水)

ミリオンダラー・ホテル

今夜は映画の話に花が咲き
そうだった!すご〜く好きな映画
思い出した。

ヴィム・ベンダース
「ミリオンダラー・ホテル」
Jeremy Davies演じるトムトム
切なくて純粋で...天使のようで。

映像も美しくて好きだった。
オープニングから心奪われた映画。
次回の休み、観てみよう。

ただいま夜中の3時。
ここ最近の寒さはどこへ?

今夜は春のような風が吹く
ちょっと異様なあたたかさの夜。

気候が本当におかしい...。

Posted by tomoko at 10時52分   パーマリンク

 2010年01月19日(火)

TEST

さっきネットでIQテストを見つけ
やってみたくなった^^
(けっこう色んなのがあるのね)

私がやったのはこれ。
IQテスト
最初すらすら、後半はスロー。
けっこう難しい。

結果を見るのが怖くなった。
久々のテスト....な気分を味わった。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


夜は渋谷のクアトロへ。
Fountains of Wayneのライブを観に行った。
初めて見れたFOW、良い曲、すご〜く素敵なBANDだった^^

来年のフジロックに出演が決定!したらしい。
楽しみ!!観に行きたいな〜。


ちなみに私のIQは....

ノーマル^^でした。

Posted by tomoko at 23時28分   パーマリンク

 2010年01月18日(月)

Sean Penn(ショーン・ペン)

大好きな役者さんであり監督さん
Sean Penn(ショーン・ペン)

今夜は「Into the Wild」を観た。
ショーンが監督した作品。

どのシーンも印象的。
その中でも一人の女性が主人公の
男の子の顎に手を添えてヒトコト言う
シーンはとても切なく響いた。

旅先のいろんな場所で出会えた人たちと
触れ合って話して吸収していく主人公の青年。

ショーンはこの映画でいろんな
優しさを伝えてくれている気がします。

ぜひみんなにも観てほしいな。


Posted by tomoko at 00時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

Summer Sonic2015

Summer Sonic2015

0079

0079

Card

Card

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.