elliott TOMOKO's Diary

 2010年01月18日(月)

Sean Penn(ショーン・ペン)

大好きな役者さんであり監督さん
Sean Penn(ショーン・ペン)

今夜は「Into the Wild」を観た。
ショーンが監督した作品。

どのシーンも印象的。
その中でも一人の女性が主人公の
男の子の顎に手を添えてヒトコト言う
シーンはとても切なく響いた。

旅先のいろんな場所で出会えた人たちと
触れ合って話して吸収していく主人公の青年。

ショーンはこの映画でいろんな
優しさを伝えてくれている気がします。

ぜひみんなにも観てほしいな。


Posted by tomoko at 00時30分   パーマリンク

 2010年01月17日(日)

散歩

久しぶりに恵比寿散歩
おしゃれなお店が多い。
歩いているだけで
とても気分が良い。

画像(135x180)・拡大画像(432x576)


坂の途中にあった
アンティーク家具屋さん

SALEをやっていて思わず
椅子とチェストに目がいった^^
素敵だったな。

最近インテリアを観ると
なんだかキュッとした
刺激をもらう。

また見にいこ〜っと。

Posted by tomoko at 23時58分   パーマリンク

 2010年01月16日(土)

Children

さっき入った店で流れていたRCの曲。
心にすぅ〜っと響いてきた。

部屋に戻ってまた聞きたくなった清志郎さんの歌。
なんてあったかい歌なんだろう。

今夜久しぶりに会えた友達
みんな相変わらず(^^)だった。
でもそれが何より。

変わっていくのは友の子供たち
ちょっと会わない間にすっかり
大きくなっている。

こんな言葉も知ってるの?で驚き
はにかんだり考えてみたり...新しい表情を見つけるたび
感受性って成長ってすごいな〜と思う。

パパの膝にちょこんと座って
「今年もよろしくお願いします。」
そう言ってくれた女の子。

可愛かったな〜^^

Thanks my friends.

Posted by tomoko at 04時08分   パーマリンク

 2010年01月15日(金)

New Moon

あっという間に1月も中旬。
特に今週はすごく早く過ぎた。

今日は送別会があった。

どんな時もお別れはとっても寂しいけど
一緒に過ごせたかけがえのない時間と
数えきれない思い出、もらったたくさんの
出会いのギフトを大切にしようと思った。

夜はラジオ♪
リスナーのみんなと過ごせる30分も
すごくかけがえのない時間だと
あらためて思う。

今夜も番組を聞いてくれたみんな
メールをくれたみんなどうもありがとう。

週末はセンター試験があるんだね。
受験生のみんな頑張って!

今日はNew Moon
新しい月の光がみんなに
幸せを運びますように。

Posted by tomoko at 03時38分   パーマリンク

 2010年01月14日(木)

Rock This Town

キーンとした空気
熱めにいれたHOT DRINKも
すぐに冷めちゃう。

今夜もとっても寒いです。

かじかんだ指でキーボードを
カチカチと叩き、今夜はYoutubeを。

いまDiaryを書きながら
後ろの画面で流れているのは
ストレイキャッツのLive動画で
「Rock This Town」

寒い夜になんだかHOTです。

週末はセンター試験なんだね。
受験生のみんな、体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 13時29分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

♡Zushi

♡Zushi

落語

落語

ダイヤモンドゲーム

ダイヤモンドゲーム

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.