elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月31日(木)

ありがとう

2009年も今日で終わり。
冷たい北風の吹く大晦日
東京の空は晴れです。

年明けまであと6時間。

応援してくれたみんな
今年もどうもありがとう。

新しい年がみんなに
光を運びますように。

2010年もどうぞよろしく。
よいお年を。

Posted by tomoko at 18時02分   パーマリンク

 2009年12月30日(水)

1Day

すごく幻想的な空。
今夜の東京の夜空
いつだったかな?見たことのある
絵の具を思わせる藍の空です。

今年もあと一日で終わり。

年末独特のちょっとシーンとした
町の空気がとても印象的。

2009年、みんなどんな一年でしたか?
新しい年がみんなに光を運びますように。

私はまだ今年を振り返る間もなく
終わらない大掃除をこの後もやる予定。

スッキリした部屋で年越しを!
新しい年をを迎えたい^^

がんばりま〜す。

Posted by tomoko at 06時57分   パーマリンク

 2009年12月29日(火)

Kamakura

お昼からスタジオへ

門松やお飾り、だんだん年末ムードが
高まってきている町の中
スタジオ内だけは普段と変わらない。
本当にいつも通りの空気と
いろんなバンドの音が聞こえて。

なんだかすごくホッとした。

夕方からは鎌倉へ。
24日に15周年を迎えた
鎌倉FMさんに生出演させてもらった。

今日二度目のホッとする時間^^

いつもあたたかく迎えてくれる
「シーサイド・カフェ」
パーソナリティーの高梨さん
久美子さん理恵ちゃん。

今日もすごく幸せな時間をもらった。

忙しいなか13日のL.R.S.にも来てくれた高梨さん
見てくれたライブの感想を今日はたくさん話してくれて。
すごくすごく嬉しかった。

そして今日の出演ではギタリストの下川さんと
一曲LIVEで「ボクラノフネ」歌わせてもらった。

今年の歌いおさめ^^
ありがとう2009年そして
2010年へ願いをこめて。

鎌倉FMさん、ありがとうございました。
メッセージをくれたみんなどうもありがとう。

帰り道、お腹がすいたので
「松壱家」でラーメンを食べた。
美味しかった〜♪

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2009年12月28日(月)

忘年会

今夜は忘年会。

2009年お疲れ様でした。
グラスを高〜くあげて乾杯。

今年も本当にまわりのみんなに
助けてもらった1年だったな。

年末恒例の焼き肉は
めちゃめちゃ美味しく
ビールもクイクイとすすんだ^^

明日は2009年を締めくくる生出演♪
鎌倉FM「シーサイド・カフェ」に
出演させてもらうことになった。

ぜひ鎌倉のみんな聞いてください。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

 2009年12月27日(日)

表参道

夕暮れ、表参道を歩いた。
車が人がどんどん増えてくる。
イルミネーションに加えて
お正月用?提灯も飾られてた^^

年末なんだな〜
横断歩道を渡りながら
そんな空気を味わった。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


道行く人が写真を撮っているのを見て
私も携帯で撮ってみた。

表参道アニヴェルセル前
一枚目は失敗(手ぶれ)
二枚目がこれです。



新しい年がみんなに
光を運びますように。

今夜も寒い。

みんな風邪ひかないように
気をつけてね。

Posted by tomoko at 11時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

秋吉敏子さん

秋吉敏子さん

行ってきました!Vol.7

行ってきました!Vol.7

0079

0079

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.