elliott TOMOKO's Diary

2009年12月29日(火)

Kamakura

お昼からスタジオへ

門松やお飾り、だんだん年末ムードが
高まってきている町の中
スタジオ内だけは普段と変わらない。
本当にいつも通りの空気と
いろんなバンドの音が聞こえて。

なんだかすごくホッとした。

夕方からは鎌倉へ。
24日に15周年を迎えた
鎌倉FMさんに生出演させてもらった。

今日二度目のホッとする時間^^

いつもあたたかく迎えてくれる
「シーサイド・カフェ」
パーソナリティーの高梨さん
久美子さん理恵ちゃん。

今日もすごく幸せな時間をもらった。

忙しいなか13日のL.R.S.にも来てくれた高梨さん
見てくれたライブの感想を今日はたくさん話してくれて。
すごくすごく嬉しかった。

そして今日の出演ではギタリストの下川さんと
一曲LIVEで「ボクラノフネ」歌わせてもらった。

今年の歌いおさめ^^
ありがとう2009年そして
2010年へ願いをこめて。

鎌倉FMさん、ありがとうございました。
メッセージをくれたみんなどうもありがとう。

帰り道、お腹がすいたので
「松壱家」でラーメンを食べた。
美味しかった〜♪

Posted by tomoko at 23時49分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

L.R.S.VOL.1

L.R.S.VOL.1

カレー

カレー

Thanks

Thanks

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.