elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月26日(土)

6days

晴れた空が気持ちよかった今日。

夜の空もキラキラ。
冬は夜空が本当にクリア。
眺めているのはちょっと寒いけど^^

午後から大掃除第一弾。
車の荷物を降ろしてカバーを洗濯。

夕方までには部屋の掃除を...
と思ったけどたどりつけず。
明日はツリーをしまって
窓ふき&床掃除などなど...

年末までになんとか
クリーンな部屋にしたい^^

あと今年も6日。
スピードアップで年越し準備しなくちゃ。

みんなは大掃除済んだかな?^^

Posted by tomoko at 01時13分   パーマリンク

 2009年12月25日(金)

Merry Christmas [LIVE RADIO SHOW]

Merry Chiristmas

2009年ラストの「+Smile」
今夜は12/13に時間を戻し、
HMV横浜VIVREでの「L.R.S.」
初の公録&Liveの模様をOAした。

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

集まってくれたみんながくれた声
熱い「+Smile」タイトルコール

リスナーのみんなと
集まってくれたみんなと
一緒につくれた番組で
今年を締めくくれて幸せ。

最高のクリスマスを
ありがとうみんな。

LOVE

画像(180x180)・拡大画像(240x240)

Posted by tomoko at 11時18分   パーマリンク

 2009年12月24日(木)

EVE

2009年クリスマスイブ。
みんなどんな夜を過ごしていますか?

私はツリーを飾った部屋で灯りをおとし
「フリップ&イーノ」のCDを聴きながら
このDiaryを書いています。

ただいまトラック7を聴き終えたところ。
部屋の中にはとっても気持ち良い音が鳴っています。

クリスマスの夜っていいね。
なんだか静かな気持ちになる。

みんな素敵なクリスマスを。

画像(135x135)・拡大画像(480x480)

Merry Christmas!

Posted by tomoko at 01時13分   パーマリンク

 2009年12月23日(水)

Forks

ようやく観れた!
映画『Twilight』
ラックの中にず〜っと置いて
日々眺めていたDVD

今年中に見るぞと決めていた一本
今夜ようやく!

映像がとっても美しかった。
青とグリーンの世界、スゥーっと引き込まれた。

舞台になっているワシントン州フォークス
すごく自然が多くて素敵な場所。
行ってみたくなった。
ワシントン州(フォークス)

サントラもオススメ。
Muse、Paramore、Linkin Parkなどなど
豪華な顔ぶれ、カッコいいです^^


Posted by tomoko at 02時43分   パーマリンク

 2009年12月22日(火)

10days

「良いお年を。」
この言葉を言う時期になったのね。
なんて急に今日は年末を実感。

今日を入れて今年もあと10日だもんね。
12月になった〜なんて思っていたら
あっという間に月末&年末になっていた。

まだまだ今年中にやることはてんこ盛り。
スピードUPで年末まで走ろう。

スタジオの帰りに渋谷に行ったら
ものすご〜い人だった。

明日は祭日、忘年会かな?
ちょっと早いクリスマス?
久しぶりに賑やかで
ちょっと明るい渋谷を見れた。

そして今日の夕暮れ、駒沢で
夕焼けの中の大きな富士山が見えた。
キレイだったな〜。

そして今は夜の10時
月と星がキレイです。

明日も晴れだね。
みんな素敵な休日を。

Posted by tomoko at 23時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

Smile

Smile

行ってきました!Vol.1

行ってきました!Vol.1

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.