elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月11日(金)

CUTE

画像(135x180)・拡大画像(480x640)



友達から差し入れ
「くいだおれプリン」
スタジオの休憩時間
さっそく食べることに^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)



...あらっ?メモ書きが。
「袋をよ〜く見てから開けてね。」

なるほど。
袋にはくいだおれ太郎さん

画像(135x180)・拡大画像(480x640)



袋の裏側には


こんな文字が...。






さっそく開けてみた^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)





きゃ〜〜帽子!可愛い。
(この中にプリンが入ってた^^)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)





ROCKくんにかぶせてみました^^

Posted by tomoko at 04時28分   パーマリンク

 2009年12月10日(木)

オレンジジュース

ときどき無性にフレッシュ100%な
オレンジジュースが飲みたくなる。

今日がそんな日だった。

表参道の喫茶店にてオーダー。
普段ならカフェラテorコーヒーで
いくんだけど...。

なんだろ?シャキッとしたいとき
飲みたくなるのかも^^

今日のスタジオには
頼もしい助っ人が来てくれた。
13日PAを担当してくれるガクちゃん

モニターの音を作ってもらった。
まるで....魔法のように
スタジオの音が変わっていく。

音に包まれる感
ものすごく気持ちよかった。

ありがとうガクちゃん。

Posted by tomoko at 04時12分   パーマリンク

 2009年12月09日(水)

リハーサル

ピンと張りつめた空気

「はい!オッケー!」
その声でようやく全員の顔に
ホッとした表情&笑み。

スタジオのロビー
ちょっと煮立ったコーヒーを
飲みながらの打ち合わせ。

さっきまでのリハについて
あれやこれやと話す。

誰もが真剣。
ちょっと険しい表情
そして時々Smile

いろんな意見が飛び交って
もう一回やってみようか!

スタジオの中は今日
すご〜く良い空気が流れてた^^

みんなお疲れ様でした。

Posted by tomoko at 03時48分   パーマリンク

 2009年12月08日(火)

COLD

寒いな〜今夜はすごく冷える。
仕事帰りにHOTドリンクを買った。

すぐ飲もうかと思ったけど
あまりに顔が冷たくて頬につけたり
握りしめたりしながら帰ってきた。

こんな夜は部屋の中も
冷蔵庫のよう。

エアコンをつけてしばらく
ようやく部屋に暖かさが^^
ありがたいね、あったかいって。

最近は寒い日が多いので朝はキツいけど
花の持ちが良くて嬉しい^^
先月末にもらった百合の花
まだ玄関でキレイに咲いてる。

花を見ていたら「月の犬」をつくった日、思い出した。

Posted by tomoko at 01時00分   パーマリンク

 2009年12月07日(月)

C st

13日の本番に向けて
今日は午後からスタジオへ。

階段を下りてすぐ右のCスタ
ドアを開け、まずは机に機材を置いて。
スタンドを立ててマイクをさして。

通い慣れている部屋なのに
今日は気持ちがどうも落ち着かず。

あれこれあれこれ気になったり
なかなか集中できず。

深く一度深呼吸、少し落ち着いてきた。
鏡をまっすぐ見て歌う。

スタジオが終わって
ただいま夜中の2時半。

今夜は早めに休んで
また明日頑張ろう。

Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

行ってきました!Vol.6

行ってきました!Vol.6

Blue Shore

Blue Shore

海老名

海老名

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.