elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月29日(火)

Kamakura

お昼からスタジオへ

門松やお飾り、だんだん年末ムードが
高まってきている町の中
スタジオ内だけは普段と変わらない。
本当にいつも通りの空気と
いろんなバンドの音が聞こえて。

なんだかすごくホッとした。

夕方からは鎌倉へ。
24日に15周年を迎えた
鎌倉FMさんに生出演させてもらった。

今日二度目のホッとする時間^^

いつもあたたかく迎えてくれる
「シーサイド・カフェ」
パーソナリティーの高梨さん
久美子さん理恵ちゃん。

今日もすごく幸せな時間をもらった。

忙しいなか13日のL.R.S.にも来てくれた高梨さん
見てくれたライブの感想を今日はたくさん話してくれて。
すごくすごく嬉しかった。

そして今日の出演ではギタリストの下川さんと
一曲LIVEで「ボクラノフネ」歌わせてもらった。

今年の歌いおさめ^^
ありがとう2009年そして
2010年へ願いをこめて。

鎌倉FMさん、ありがとうございました。
メッセージをくれたみんなどうもありがとう。

帰り道、お腹がすいたので
「松壱家」でラーメンを食べた。
美味しかった〜♪

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2009年12月28日(月)

忘年会

今夜は忘年会。

2009年お疲れ様でした。
グラスを高〜くあげて乾杯。

今年も本当にまわりのみんなに
助けてもらった1年だったな。

年末恒例の焼き肉は
めちゃめちゃ美味しく
ビールもクイクイとすすんだ^^

明日は2009年を締めくくる生出演♪
鎌倉FM「シーサイド・カフェ」に
出演させてもらうことになった。

ぜひ鎌倉のみんな聞いてください。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

 2009年12月27日(日)

表参道

夕暮れ、表参道を歩いた。
車が人がどんどん増えてくる。
イルミネーションに加えて
お正月用?提灯も飾られてた^^

年末なんだな〜
横断歩道を渡りながら
そんな空気を味わった。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


道行く人が写真を撮っているのを見て
私も携帯で撮ってみた。

表参道アニヴェルセル前
一枚目は失敗(手ぶれ)
二枚目がこれです。



新しい年がみんなに
光を運びますように。

今夜も寒い。

みんな風邪ひかないように
気をつけてね。

Posted by tomoko at 11時46分   パーマリンク

 2009年12月26日(土)

6days

晴れた空が気持ちよかった今日。

夜の空もキラキラ。
冬は夜空が本当にクリア。
眺めているのはちょっと寒いけど^^

午後から大掃除第一弾。
車の荷物を降ろしてカバーを洗濯。

夕方までには部屋の掃除を...
と思ったけどたどりつけず。
明日はツリーをしまって
窓ふき&床掃除などなど...

年末までになんとか
クリーンな部屋にしたい^^

あと今年も6日。
スピードアップで年越し準備しなくちゃ。

みんなは大掃除済んだかな?^^

Posted by tomoko at 01時13分   パーマリンク

 2009年12月25日(金)

Merry Christmas [LIVE RADIO SHOW]

Merry Chiristmas

2009年ラストの「+Smile」
今夜は12/13に時間を戻し、
HMV横浜VIVREでの「L.R.S.」
初の公録&Liveの模様をOAした。

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

集まってくれたみんながくれた声
熱い「+Smile」タイトルコール

リスナーのみんなと
集まってくれたみんなと
一緒につくれた番組で
今年を締めくくれて幸せ。

最高のクリスマスを
ありがとうみんな。

LOVE

画像(180x180)・拡大画像(240x240)

Posted by tomoko at 11時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

プラスマステッカー

プラスマステッカー

PiL

PiL

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.