elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月23日(水)

Forks

ようやく観れた!
映画『Twilight』
ラックの中にず〜っと置いて
日々眺めていたDVD

今年中に見るぞと決めていた一本
今夜ようやく!

映像がとっても美しかった。
青とグリーンの世界、スゥーっと引き込まれた。

舞台になっているワシントン州フォークス
すごく自然が多くて素敵な場所。
行ってみたくなった。
ワシントン州(フォークス)

サントラもオススメ。
Muse、Paramore、Linkin Parkなどなど
豪華な顔ぶれ、カッコいいです^^


Posted by tomoko at 02時43分   パーマリンク

 2009年12月22日(火)

10days

「良いお年を。」
この言葉を言う時期になったのね。
なんて急に今日は年末を実感。

今日を入れて今年もあと10日だもんね。
12月になった〜なんて思っていたら
あっという間に月末&年末になっていた。

まだまだ今年中にやることはてんこ盛り。
スピードUPで年末まで走ろう。

スタジオの帰りに渋谷に行ったら
ものすご〜い人だった。

明日は祭日、忘年会かな?
ちょっと早いクリスマス?
久しぶりに賑やかで
ちょっと明るい渋谷を見れた。

そして今日の夕暮れ、駒沢で
夕焼けの中の大きな富士山が見えた。
キレイだったな〜。

そして今は夜の10時
月と星がキレイです。

明日も晴れだね。
みんな素敵な休日を。

Posted by tomoko at 23時11分   パーマリンク

 2009年12月21日(月)

kirakira

昨夜ツリーを飾って眺めて
キレイだな〜なんて思いながら
ウキウキ過ごしたんだけど

1日経ってまた一段と
クリスマス気分も高まって

ホントにキレイだな〜と
今夜は電気をチカチカしてみたり
楽しんでいます。

キラキラしたものって好き。

この間、奈央ちゃんから
キラキラのペンをプレゼントしてもらった。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)


仕事のノートと
キラキラペン。

お気に入り。

今夜もすごく冷えます。
みんな体調には気をつけてね。

おやすみ。

Posted by tomoko at 03時19分   パーマリンク

 2009年12月20日(日)

Green&Red

もうすぐクリスマス。
早く出したい飾りたい!

今月に入ってからず〜っと
思っていたクリスマスGoods
ようやく今日出せた&飾れました。

壁には靴下を
今は部屋の灯りを落として
ツリーを眺めています。

部屋が一気にクリスマス
気分が良い!すごく。

玄関にはソリ&サンタを
飾ってみた。

画像(180x135)

クリスマスっていいね。
Green&Red

この色を見ていると
なんだかホンワカ
落ち着きます。

Posted by tomoko at 02時16分   パーマリンク

 2009年12月19日(土)

Daniel Johnston(ダニエルジョンストン)

ギタリストの慶ちゃんから吉報!
「Daniel Johnston来日決まったよ。」
最高の知らせ!すごく聞きたかった
ダニエルの歌に会える。

7年ぶりの来日。
待ち遠しい。

2月の来日までは最近出た新譜
「Is And Always Was」を
じっくり聴こうと思う。



ダニエルのmyspaceページ↓
曲も聴けます。

Daniel Johnston myspace

Posted by tomoko at 16時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Traveling

Traveling

MAP OPEN

MAP OPEN

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.