elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月17日(木)

地震

揺れてる....地震だ。
かなり大きい。
大きくならないで。
何度も祈った。

テレビで知った震度は3
早朝のせいか、もっと大きく
感じて怖かった。

揺れがおさまり、明けていく空
東の空は真っ赤な朝焼けだった。

久しぶりに自然を強く強く感じた朝。

さっきまでの不安を
昇っていく太陽が和らげてくれる。

今日も普通に過ごせる
それはすごく特別なことなんだと思った。

夜には伊豆でも地震があったんだね。
どうか被害が広がりませんように。

伊豆方面に住んでいるみんな
くれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 05時50分   パーマリンク

 2009年12月16日(水)

Green

暖房のついている室内
この季節ものすご〜く乾燥してるね。

スタジオ帰りに寄った喫茶店
暖か...過ぎるくらいの室温
飲み物を飲んでも飲んでも
ノドがカラッカラ。

今夜は特に乾燥してるのかも。
部屋に戻ってから
グリーンに水をあげた。

しばらくしてスゥーっと
部屋の空気が変わった気がした。

乾燥の季節
部屋に木があると
だいぶ良い!気がする。

今夜は少しグリーンを
眺めてから寝ようかな。

おやすみ。

Posted by tomoko at 01時42分   パーマリンク

 2009年12月15日(火)

Star

寒いね〜
なんだか今夜は格別に
冷えている...気がします。

渋谷からの帰り道
歩いていると顔が冷たかった。

そこで本日の夕飯メニューを変更
ポカポカレタス鍋に決めた。

レタスにネギに野菜たっぷり
あつあつお鍋を食べたら
ようやくカラダが暖まってきた^^

風邪がものすご〜く
はやっているみたいです。

寒くなってきたので
みんな体調には気をつけてね。

今夜も星空がキレイ。

みんな双子座流星群
流れ星は見れたかな?

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

 2009年12月14日(月)

GIFT

午前中からスタジオへ

Honeyを口ずさみながら
昨日のL.R.Sを思い出した。

ステージから見えた景色
みんなの顔、声、そこにあった空気。

そして思った。今日もやりたい^^

昨日は一足早いクリスマスを
みんなからもらえた特別な1日。

GIFTを胸に今日も頑張ろ!
マイクの前で思った。

今年も残りわずか
まだまだ「やらなくては!」
が山盛りの私です^^

ただいまのラジオテーマ
「2009年 今年にひとこと」

2009年への一言
ぜひみんな番組に送ってね。
smile@fmyokohama.co.jp

HMV横浜VIVREに置いてある
ピンクのアンケートボックスからも
番組にメッセージが送れます。

Posted by tomoko at 04時30分   パーマリンク

 2009年12月13日(日)

LIVE RADIO SHOW [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

「LIVE RADIO SHOW」

elliott/TOMOKO
「+Smile & mini Live」

スタジオを飛び出し
HMV横浜VIVREに現れたプラスマ

寒い中elliottのオレンジTシャツを
着てきてくれた人もたくさんいました。

ドキドキの中、みんなの声に
SmileにそしてあったかいHeartに
いっぱい助けてもらい、無事に初の
公開収録を終えることができました。
どうもありがとう。

ず〜っと待っていた今日
久しぶりにelliott LIVEもやれました。

画像(180x101)・拡大画像(321x181)

『LIVE RADIO SHOW』の名付け親
「RADIO&LIVE」のSHOWを!と
elliott10年目のNewステップを
企画しプロデュースしてくれた
ギタリスト下川慶さんと一緒に
アコースティックLIVE♪

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

「Honey」「ボクラノフネ」
慶ちゃんと作った新曲もやりました。
大好きなU2のカバーも。

アンコールももらえて
もう一回Honeyを^^

会場のみんなからもらった
熱い熱い声、パワー、夢
みんなが一緒に歌ってくれた
「Honey」最高に幸せだった。

来てくれたみんな本当にどうもありがとう。

あ〜また歌える!
喜びをすごく感じた。

ありがとうwe love Fm yokohama、三角さん、今津さん
+Smile 原田ディレクター、京極さん、タッチ
ガクちゃん、小野さん、平田さん、前田さん、スタッフのみんな

そして横浜Yellow bird、下川さん
HMV横浜VIVRE 泉田さん&スタッフの皆々様

各地から応援していてくれたみんな
どうもありがとう。

今日の「一歩」から
またelliott歩いていきます

夢を。

Posted by tomoko at 01時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

麺や食堂

麺や食堂

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

SPITZ

SPITZ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.