elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月02日(水)

パイレーツ

今日のスタジオ2時間。
異常に早く感じた。

もう10分前...。
リハスタはだいたい5分前には
次の人との入れ替えがあるので
演奏を終了しないといけない。

まだまだリハしたいのに
残りあと5分...焦った。

スタジオのあとは映画会社へ。
話していたら、またまた
「パイレーツ・ロック」が見たくなった。

パイレーツ・ロックのオフィシャルページの「NEWS」
『全国のFMラジオ局がパイレーツ・ロックをサポート』
に私の番組「+Smile」&コメントが載っています。
パイレーツ・ロック Official page
みんなぜひチェックしてね。

そして映画も見てね。

Posted by tomoko at 02時16分   パーマリンク

 2009年12月01日(火)

ROCK

彼の名前はROCK
可愛いバッグに入って
仙台からやってきた^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ファンの方からの贈り物^^

ギターを持たせてみたら
可愛かったのでご紹介^^

今日から12月
ROCKくんのような
モコモコのアウターが欲しい。

風邪が流行ってます
みんな気をつけてね。

今夜は駒沢でお鍋♪
キャベツが最高!だった。

Posted by tomoko at 04時30分   パーマリンク

 2009年11月30日(月)

Winter

ずいぶん冷えてきた。
足下のヒーターをON、暖かい^^

冬なんだね、たしかに冬なんだけど
まだピンとこない。

去年はこんな冬だったっけ?
その前はどんな冬だったっけ?
思い出すのは子供の頃の冬。

やけに冬らしい冬だったな〜と。
霜柱、凍った池、雪こそ少ない東京
でもたしかに冬は冬の香りがしてた。

変わってきているんだね。
春夏秋冬。

そんなことを思う今夜です。

Happy Birthday Kumiko,Akemi
健康でSmileな一年になりますように。

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

 2009年11月29日(日)

つくる

ハサミと紙とノリと。
図工の時間は好きだったな〜と思い出す。
今夜は子供のころのように
空き箱を使って工作してます^^

作るって楽しいね。

夢中でやっていたら
あっという間に時間が経った。

明日の打ち合わせで使う模型
このあと最終チェックして
ほぼ...完成かな^^

あともうちょっと頑張ろう。

冷たい雨の夜。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 20時55分   パーマリンク

 2009年11月28日(土)

Twilight(トワイライト)

買ってあるDVDの一本
映画館で見たかったけど逃してしまった
映画「トワイライト」

毎晩ステレオ前に置かれた
トワイライトDVDのジャケをチラチラ見ては
あ〜見たい!と思うんだけど今夜も見れそうにない。

トワイライトの他に「勝手にやったぜ」
ピストルズのDVDもラックにある。
これまた見れてない(泣)
明日こそ!!と思う今夜です。

時計の針はただいま3時。
真夜中、やっぱり今夜見ちゃおうかな〜と
DVDに手がのびる、でも離す。

明日も早いし寝よう。
おやすみ。

Posted by tomoko at 15時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Sweets

Sweets

鎌倉へ

鎌倉へ

Radiko.jp

Radiko.jp

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.