elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月19日(土)

Daniel Johnston(ダニエルジョンストン)

ギタリストの慶ちゃんから吉報!
「Daniel Johnston来日決まったよ。」
最高の知らせ!すごく聞きたかった
ダニエルの歌に会える。

7年ぶりの来日。
待ち遠しい。

2月の来日までは最近出た新譜
「Is And Always Was」を
じっくり聴こうと思う。



ダニエルのmyspaceページ↓
曲も聴けます。

Daniel Johnston myspace

Posted by tomoko at 16時20分   パーマリンク

 2009年12月18日(金)

RADIO

今夜もラジオを聞いてくれたみんな
メッセージをメールをくれたみんな
どうもありがとう。

LIVE RADIO SHOWへの感想も
もらえてすご〜く幸せ。

初の公録&ライブの熱はまだ冷めず。
もらったスペシャルな時間を
集まってくれたみんなを思い出しながら
今夜は番組の30分を過ごしました。

来週12月25日(金) 24:00〜の「+Smile」
いよいよ公録の模様をオンエアします。

ライブ&みんなの声も一部紹介する予定です。
神奈川&近郊のエリアにお住まいの方は
ぜひ来週25日の+Smile聞いてください。

今夜は1月からの新テーマも発表しました。
新しいテーマは『凄い自慢話を教えてください。』

プチ自慢はいろいろ聞きます(私もあったりして)
でも凄い自慢話はなかなか聞けない。

凄い自慢話を聞くと「おぉぉ〜!!」「えぇぇぇぇ〜!」と
思わず声が出たり、聞いた話を誰かにしたくなったり。

昨日の放送直前、プラスマのスタッフの一人が
「実は僕、甲子園に行ったんです。」
思わず私「えぇぇ〜〜!!!凄い!」声が出ました^^

その他、宝くじで一等が当たったことがある。
僕のクラスにオリンピック選手の○○さんがいます
などなど、これは人に言いたい!と思う
凄い自慢話がある方、もちろん自分以外の
身近な人が持っている凄い自慢話も大感激です。

ぜひ番組までメール送ってくださいね。
smile@fmyokohama.co.jp
待っています。

今夜も冷えてきました。
みんな、体調には気をつけてね。

いつもありがとう。

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

 2009年12月17日(木)

地震

揺れてる....地震だ。
かなり大きい。
大きくならないで。
何度も祈った。

テレビで知った震度は3
早朝のせいか、もっと大きく
感じて怖かった。

揺れがおさまり、明けていく空
東の空は真っ赤な朝焼けだった。

久しぶりに自然を強く強く感じた朝。

さっきまでの不安を
昇っていく太陽が和らげてくれる。

今日も普通に過ごせる
それはすごく特別なことなんだと思った。

夜には伊豆でも地震があったんだね。
どうか被害が広がりませんように。

伊豆方面に住んでいるみんな
くれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 05時50分   パーマリンク

 2009年12月16日(水)

Green

暖房のついている室内
この季節ものすご〜く乾燥してるね。

スタジオ帰りに寄った喫茶店
暖か...過ぎるくらいの室温
飲み物を飲んでも飲んでも
ノドがカラッカラ。

今夜は特に乾燥してるのかも。
部屋に戻ってから
グリーンに水をあげた。

しばらくしてスゥーっと
部屋の空気が変わった気がした。

乾燥の季節
部屋に木があると
だいぶ良い!気がする。

今夜は少しグリーンを
眺めてから寝ようかな。

おやすみ。

Posted by tomoko at 01時42分   パーマリンク

 2009年12月15日(火)

Star

寒いね〜
なんだか今夜は格別に
冷えている...気がします。

渋谷からの帰り道
歩いていると顔が冷たかった。

そこで本日の夕飯メニューを変更
ポカポカレタス鍋に決めた。

レタスにネギに野菜たっぷり
あつあつお鍋を食べたら
ようやくカラダが暖まってきた^^

風邪がものすご〜く
はやっているみたいです。

寒くなってきたので
みんな体調には気をつけてね。

今夜も星空がキレイ。

みんな双子座流星群
流れ星は見れたかな?

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

+Smile

+Smile

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

LIVE  RADIO SHOW  VOL.12やります!!

LIVE RADIO SHOW VOL.12やります!!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.