elliott TOMOKO's Diary

 2009年12月08日(火)

COLD

寒いな〜今夜はすごく冷える。
仕事帰りにHOTドリンクを買った。

すぐ飲もうかと思ったけど
あまりに顔が冷たくて頬につけたり
握りしめたりしながら帰ってきた。

こんな夜は部屋の中も
冷蔵庫のよう。

エアコンをつけてしばらく
ようやく部屋に暖かさが^^
ありがたいね、あったかいって。

最近は寒い日が多いので朝はキツいけど
花の持ちが良くて嬉しい^^
先月末にもらった百合の花
まだ玄関でキレイに咲いてる。

花を見ていたら「月の犬」をつくった日、思い出した。

Posted by tomoko at 01時00分   パーマリンク

 2009年12月07日(月)

C st

13日の本番に向けて
今日は午後からスタジオへ。

階段を下りてすぐ右のCスタ
ドアを開け、まずは机に機材を置いて。
スタンドを立ててマイクをさして。

通い慣れている部屋なのに
今日は気持ちがどうも落ち着かず。

あれこれあれこれ気になったり
なかなか集中できず。

深く一度深呼吸、少し落ち着いてきた。
鏡をまっすぐ見て歌う。

スタジオが終わって
ただいま夜中の2時半。

今夜は早めに休んで
また明日頑張ろう。

Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

 2009年12月06日(日)

Yokohama

夜景がキレイだったな。
夜の港、Yokohama

みなとみらいから高速に乗って
川崎方面に続いて行く道
広がる光の景色が好き。

HoneyPVを撮影したときにも
ここは!と最初に選んだ
景色だったりする。

特にこの季節は空気もクリアだから
光がものすごくキラキラなの。

来週の今日は
昼間の横浜が見れる。

そして...みんなに会える^^

HMV横浜VIVRE 午後2時
楽しみです!みんな来てね。

Posted by tomoko at 05時07分   パーマリンク

 2009年12月05日(土)

イルミネーション

雨、ちょっと今夜は暗い夜。
光が見たいな〜と思っていたところ
帰り道に見れたイルミネーション

場所は六本木ヒルズ。

毎年ヒルズのイルミネーションは
本当にキレイなので楽しみにしてる。

そうだ、もうすぐクリスマスなんだ。
3週間後か...って光を見ながら思った。

家のツリーも早く出さなきゃ。
今度の休みに飾ろうかな。

その前に部屋の掃除を。
大掃除を兼ねて^^

年末なんだね。

Posted by tomoko at 04時52分   パーマリンク

 2009年12月04日(金)

elliott day

今夜のラジオは「elliott day」

10周年へお祝いメッセージ
elliottの曲へのリクエスト
みんなどうもありがとう。

数えきれないほどの
たくさんのメール

どのメールにも「elliott」の文字
あたたかいメッセージ、曲への思い出
みんなの10年も知らせてもらえて
すごく嬉しかった。

ありがとう。

もう一週、来週もelliott dayで
お届けします。

「遠い日のあなたへ」
「ボクラノフネ」
「ひまわり」

今夜はOAしました。

Smile♪

Posted by tomoko at 04時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

交通an & zen Day2014

交通an & zen Day2014

Smile

Smile

冬の旅

冬の旅

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.