elliott TOMOKO's Diary

 2012年04月07日(土)

Full Moon

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

Full Moon

4月の満月です。
夜になりグッと冷え込んできた。
夜桜見物をしている皆さん、
冷えないように気をつけて下さいね。
澄んだ空にまんまるの月、
月明かりに照らされた白い桜
春しか見れない美しい夜の景色。

画像(120x180)・拡大画像(214x320)

大和の月

今夜、大和市で見れた月
雲のすきまから覗く満月が
とても美しく幻想的だった。

月はいいな〜♪

Happy Birthday あっちゃん
健康で明るくステキな一年に
なりますように。おめでとう。

Posted by tomoko at 22時32分   パーマリンク

 2012年04月06日(金)

+Smile

今夜も+Smileを聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。
メールテーマ「我慢」そしてフリーメールも番組に
たくさん届き楽しい30分を皆さんからいただきました。

今夜はArctic Monkeysの新曲「R U Mine?」をOA。
この曲のPV、冒頭で登場するのはなんと!
SEX PISTOLSのギタリスト♪スティーブ・ジョーンズ氏
素敵です^^

来週もメールテーマは「我慢」
皆さんが今がまんしていること
我慢したこと、我慢できないこと...等々
番組にメールをお待ちしています。

今夜番組ラストで紹介させてもらったお店
相模大野にあるイタリア食堂「Faggotto」さんHP

Posted by tomoko at 00時03分   パーマリンク

 2012年04月05日(木)

31

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ハッピードール

あたたかくなってきたせいでしょうか
最近はアイスがよく食べたくなります^^
今夜はサーティーワンに寄り道
大好きなチョップド・チョコレートで
サンデーを作ってもらった♪

ハッピードールというメニューです。
食べるのが...もったいない
とても可愛い^^クマのアイス。

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

 2012年04月04日(水)

Tonkou [elliott Jack]

画像(180x113)・拡大画像(320x202)

五目麺

この美味しそうな五目麺
神奈川県の横浜市、伊勢佐木町にある
中華料理店「敦煌」で食べれます^^
今日は夕方から少し冷えてきたので
アツアツのこの五目麺がとても美味しかった
醤油味のたまらない五目麺!オススメです。

画像(180x141)・拡大画像(305x240)

そしてもう一つのオススメは
福建手作り蒸し餃子♪
これもたまりません^^
肉汁ジュワ〜の美味しい餃子
私は行くたびにたのんでいます^^

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

敦煌さんのレジカウンター横には
最新のelliott&+Smileの
インフォメーションカードを
置いてもらってます^^

お店に行かれた方はぜひ
美味しいご飯と共にカードも
チェックしてみてくださいね。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 22時12分   パーマリンク

 2012年04月02日(月)

The Moon

西の空には沈みかけた月
オレンジ色でとても大きい!
幻想的な春の夜空が見えています。

風もなく静かな夜ですが
明日は全国的に暴風と高波の予報
急速に発達した低気圧の影響だそうです。
台風の時のような風が吹く所もあるようなので
各地のみんなくれぐれも気をつけて。

最近は本当に強風の日が増えました。
都内はつい一昨日もすごい風だった。
落下物や転倒、車の運転をする予定の人も
明日は気をつけてくださいね。

どうか被害がでませんように。

Posted by tomoko at 02時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

海老名SAにて

海老名SAにて

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.