elliott TOMOKO's Diary

 2012年04月17日(火)

Day

なぜか...毎年4月17日になると
「何の日だったっけ?」と思う。
記念日?リリース日?何の日だろう
毎年思い出せないけど日付にピンとくる。
もしかしたら何かの曲を作った日かもしれない...
春に作った曲か〜ELVIS?何だろ。

なぜかインプットされてる4月17日♪
ちなみに今日は「恐竜の日」だそうです^^
今日は何の日「4月17日」

Posted by tomoko at 00時46分   パーマリンク

 2012年04月16日(月)

'Smoke & Blue' [ライブ]

最高の夜。
六本木ミッドタウン♪ビルボード東京で
佐野元春 and The Hobo King Band
'Smoke & Blue'
を見てきました。

とても贅沢な時間だった。
優しくて熱くて切なくて...
元春さんのギターも声も
HOBO KING BANDのビートも音も...
全てが胸に響きました。
たまらなく愛しい時間だった。

最高のライブ♪佐野さん
The Hobo King Bandありがとう。
この夜を一緒に過ごせた奈央ちゃん
幸せな時間をありがとう。

佐野元春さんのFacebook
今回のBillboard Live 'Smoke & Blue'で演奏された
「約束の橋」の映像があります(3月の公演)

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

 2012年04月15日(日)

Hungry Tiger☆

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

第三京浜から横浜新道に入り
少し走ると左手に見える赤い看板
「Hungry Tiger」
ず〜っと気になっていたお店。
以前から車を運転する友達の間では
横浜新道のあの店、あの看板...と
言えば誰もが「知ってる!」と言っていた^^

気になりながらも、ハンバーグのおいしい店と
噂を何度も聞きながらも行ったことがなかった。
その店にようやく本日♪行ってきた^^

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

オセロ

7時頃に到着したら日曜日ということもあり、
大人気のお店なので待ち時間「1時間」
長いな〜と思ったけど、地下にある「待合室」は
オセロやその他ゲーム、本やおもちゃも豊富で
飽きさせない^^(私はオセロをやって待ちました)
番号を呼ばれ1階に行き席に案内してもらい
オススメのハンバーグをオーダー♪


店員さんはみんな丁寧でと〜っても感じもよくて
お肉を待つ間もワクワクさせてくれるステキなお店だった。

画像(180x116)・拡大画像(320x207)

ハンバーグ

運んでこられたハンバーグは大きい^^
アツアツの鉄板に乗ったハンバーグ♪
とてもジューシーで美味しかった。

Happy Birthday Mie
健康で明るい一年になりますように♪

Posted by tomoko at 02時12分   パーマリンク

 2012年04月13日(金)

Friday

今夜のラストソングは「太陽と月」
リクエストをいただきました^^
(ありがとうございます)
久しぶりにラジオでOAできた
太陽と月、elliottとして初めて
やれた大阪でのLIVEを思い出しました。

画像(180x128)・拡大画像(200x143)

MINAMI WHEEL 2001


見えない明日を 照らし続ける
太陽のような 光を放つ あなたに歌いたい
見えない力で 夜をさわれたなら あなたへ

今夜も番組を聴いてくれたみんな
メールをメッセージを送ってくれた
各地のみんな、どうもありがとう。

良い週末を♪

Posted by tomoko at 04時01分   パーマリンク

 2012年04月12日(木)

SLOW CAFE [elliott Jack]

風に舞う花びら、東京&横浜は
桜の花がだいぶ散ってきました。
葉っぱがだいぶ見えてきた桜、週末まで
なんとか...もつかな〜という感じです。

画像(180x101)・拡大画像(320x181)

SLOW CAFE

今日お邪魔した横浜元町の
カフェ「SLOW CAFE」さん♪
elliottのポスターや最新フライヤーを
いつも置いてくれているお店です。
(ありがとうございます)

画像(120x180)・拡大画像(214x320)

みなとみらい線「元町 中華街駅」下車
元町出口を降りて徒歩約3分。
元町パセオというビルのIFにあり
白を基調にした明るくてとても
素敵なお店。

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

テラス席

居心地も抜群♪です^^
中の席も良いですが、外には
人気のテラス席も。
今の季節はランチ時など日中は
テラス席が大人気だそうです。

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

数ある美味しそ〜うなメニューの中から
かなり迷いつつも私が本日選んだのは
野菜たっぷり「タコライス」のスープセット
お肉のかわりに「たかきび」という雑穀を使った
美味しくスパイシーなタコライス♪
野菜たっぷりで大満足のメニュー。
今日のスープは人参と玄米のスープでした。
どちらもめちゃめちゃ美味しい!

画像(144x180)・拡大画像(240x300)

人参と玄米のスープ

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

野菜たっぷりタコライス


画像(180x120)・拡大画像(360x240)

elliott

SLOW CAFEはとてもヘルシーなメニューが多いです。
でもただヘルシーなだけでなく美味しい^^
カロリーは控えめ、でもお腹は満足する!
という...とてもありがたい^^お店です。
横浜元町に行かれた際は皆様ぜひ♪



今日座った席から見えたHoneyのポスター♪
カウンター席のテーブルにはカードサイズの
番組フライヤーも置いていただいています。
SLOW CAFEさん♪いつもありがとうございます。

Posted by tomoko at 23時22分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

RADIO

RADIO

落語

落語

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.