elliott TOMOKO's Diary

 2012年04月01日(日)

April

今日から4月
東京は昨日「桜」の開花宣言が。
いよいよ春本番♪今日入社式を迎えた
フレッシャーズの皆さんおめでとうございます。

4.1エイプリールフール
嘘も思いつかず今年も過ぎました^^
そのかわり今年もいくつかの嘘を
見事に信じました^^;

その中の一つ
【2012年4月1日(エイプリルフール) アストロアーツ】
「5.21金環日食が中止」という記事^^
ショック、そうなんだ...とすっかり信じ
最後まで読んで、そうかエイプリルフールだ...。

毎年なにかしら後から「嘘」だったと気付く4.1^^

みんなステキな4月を!

Posted by tomoko at 03時41分   パーマリンク

 2012年03月30日(金)

祝!4000回

今朝はレディオ湘南 DJ HAGGY(ハギー)さんの番組
「GOOD MORNING湘南」4000回記念放送に
生出演させてもらいました。

「レディオ湘南のDJハギー、生放送4000回に−−きょう達成/神奈川」(毎日新聞)

HAGGYさん4000回おめでとうございます!

記念すべきスペシャルな日に出演できてとても幸せでした。
スタジオのブースの中も外もお祝いのお花がたくさん!
良い香りに包まれたスタジオ、お祝いに藤沢をはじめ
各地からHAGGYさん、そして番組に縁のある方々が集結!
テレビや新聞地元の方々も小さなお子さんまで
本当にたくさんの方々がスタジオ前に集まって
いらっしゃいました。

デビュー前からずっとお世話になっている
レディオ湘南、そしてDJ HAGGYさん☆
これからも明るい朝の湘南の風を♪
5000回、6000回とぜひ記録更新して
いただきたいです^^

今朝の放送ではelliottの曲の中から
「ひまわり」を選曲してくれたHAGGYさん♪
ありがとうございました。

今夜は+Smileも放送です。
1日に2度もラジオを通してみんなに会えてとても幸せ。
今朝のレディオ湘南出演時、スタジオ前に
会いに来てくれたリスナーの方がいました
(どうもありがとう)+Smile☆今夜24時〜です^^
メールのテーマは「我慢」フリーメールも待ってます。

Posted by tomoko at 20時54分   パーマリンク

 2012年03月29日(木)

SPIN

番組内で「スピン」が好きです!と話したところ
リスナーの方々から「今もここで売ってるよ〜」等
スピン情報をたくさんいただきました^^
ありがとうございます。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

その中でも驚きの品を一つ発見!
スピンの素(スナックの素)という
自分で作るスピンの素が森永から発売になっていました。
さっそく注文!本日届きました。

揚げたてのスピンが食べれる贅沢
次回の休みに作ってみます^^
みんな貴重な情報を本当にありがとう。
LOVEスピン♪

Posted by tomoko at 21時11分   パーマリンク

 2012年03月28日(水)

PIZZA

急に強い風が吹き出し雨がおちてきた。
今日の東京の天気、夕方近くから雲が増え
あっという間に辺りが暗くなった。
明日の朝までは少し不安定なお天気らしい。

運転中の皆さん、雨、雷などに
気をつけて下さいね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

pizza

キッチンが充実!料理が楽しいとニッコリ笑顔の友
ここ最近は家でパンを焼いたりお菓子を作ったり
楽しいキッチンライフを送っているそう。
今日はそんな料理好きの彼女がオススメのお店
香味亭さんの有機野菜ピザをごちそうになりました。
お店の農園で作られた新鮮お野菜が
どっさり乗った美味しい野菜ピザ!最高だった。


Posted by tomoko at 17時23分   パーマリンク

 2012年03月26日(月)

Venus

日が暮れて西の空を見上げたら
金星と木星が月をはさんで
キレイに縦に並んでいました。
みんなも見れたかな...。
本当にきれいだったよ。
アストロアーツ「星空ガイド」

Honeyの歌詞を作っていた時のことを
思い出しました。あの時も金星がとても
美しく輝いていた。

晴れてキレイな星空はいいね。
なんだか胸がスーッとします^^
明日も晴れますように。

Posted by tomoko at 22時21分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

ボクラの遊び

ボクラの遊び

小林屋さん

小林屋さん

新specialステッカー^^

新specialステッカー^^

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.