elliott TOMOKO's Diary

 2012年03月24日(土)

+Smile

今夜の番組エンディング
ペットボトルを使って肩こりを緩和!の話
(指(中指&薬指)に挟んで腕をまわす体操)
Youtubeで動画を見つけました。
みずぽっと体操というそうです^^

Posted by tomoko at 00時37分   パーマリンク

 2012年03月23日(金)

Rainy

雨の金曜日。
天気予報を見たら全国的に雨マーク
どうも週末、特に金曜は最近雨が多い。
夜になって関東は風も出てきた。
雨のせいかヒンヤリ感じる今夜です。
皆さんあたたかく♪

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

ビューティープリンセス

今日知った飲み物^^
資生堂パーラーから発売している
ドリンクゼリー「ビューティープリンセス」
アセロラ&オレンジフレーバーをいただきましたが
とてもとても美味しい!!ちょっとお値段は高め...だけど
ときどき飲みたい♪ドリンクです^^

このあとはラジオの放送です。
Fm yokohama「+Smile」24時〜OA♪
ただいまのメール募集テーマは「我慢」
皆さんが我慢していること、今日我慢したこと等
我慢に関するメールをお待ちしています。
フリーメールも大歓迎♪です。
宛先はこちら→smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 23時27分   パーマリンク

 2012年03月22日(木)

Hanako-san

気持ちよく晴れた今日の東京
気温も上がり春らしいお天気でした。
暖かくなると明るい色を着たくなる。

気温の上昇と共に花粉もかなり^^
マスクをがっちりとつけて出かける毎日
そのおかげでクシャミはほとんど出ない!
マスクさまさま^^

花粉飛散状況を知るのに環境省の花粉観測システム
ときどき観ていますが...観るだけでカユくなる時も^^;
明日も多そうです花粉♪マスクは絶対!

花粉症の皆さん、おだいじに♪

今年は「後回しにしない」を年始に決めた
なのにずいぶん後回しになっていた書類整理を
今夜実行中!見直しながらの整理はけっこう時間かかる。
やはりマメに!後回しにせず!が大事ですね^^;

Posted by tomoko at 05時59分   パーマリンク

 2012年03月21日(水)

Flower

画像(99x135)・拡大画像(235x320)

Flower

マーガレットの蕾が今朝開きました^^
植物は季節に正直ですね。
今年、関東地方では12年ぶりに
「春一番」が観測されなかった。
花から春の便りをもらったようで幸せ。
ありがとうFlower♪


今夜はスピーカーから聞こえる
あたたかいアナログの音に酔いしれています^^
たまらなく心地よい時間、ずっと聴いていたい。

自分の部屋でもレコードが聞きたくなった。
ターンテーブルはあるので
こんど針を買いにいこうかな。

Happy Birthday Naoちゃん
健康で明るく素敵なMusic Yearに
なりますように!おめでとう♪

Posted by tomoko at 19時12分   パーマリンク

 2012年03月20日(火)

Metal Baby

今夜もYoutubeタイム♪を楽しんでいます。
MUSIC CLIPをチェックした後に発見した
PANTERAの曲でヘッドバンキングする赤ちゃん^^
目が釘付け^^何度観てもカワイイ!!


今年の花粉症はどうも目にきます。
...ということで今日は目をガードする
ちょっと大きめのサングラスを探しに行った。
しかし、あまりピンとくるものは無し...でした。
明日、下北沢あたりで見てみようかな。

季節のかわりめ、みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 22時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

The Vaccines

The Vaccines

AC/DC(エーシーディーシー)

AC/DC(エーシーディーシー)

行ってきました Vol.3

行ってきました Vol.3

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.