elliott TOMOKO's Diary

 2012年03月28日(水)

PIZZA

急に強い風が吹き出し雨がおちてきた。
今日の東京の天気、夕方近くから雲が増え
あっという間に辺りが暗くなった。
明日の朝までは少し不安定なお天気らしい。

運転中の皆さん、雨、雷などに
気をつけて下さいね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

pizza

キッチンが充実!料理が楽しいとニッコリ笑顔の友
ここ最近は家でパンを焼いたりお菓子を作ったり
楽しいキッチンライフを送っているそう。
今日はそんな料理好きの彼女がオススメのお店
香味亭さんの有機野菜ピザをごちそうになりました。
お店の農園で作られた新鮮お野菜が
どっさり乗った美味しい野菜ピザ!最高だった。


Posted by tomoko at 17時23分   パーマリンク

 2012年03月26日(月)

Venus

日が暮れて西の空を見上げたら
金星と木星が月をはさんで
キレイに縦に並んでいました。
みんなも見れたかな...。
本当にきれいだったよ。
アストロアーツ「星空ガイド」

Honeyの歌詞を作っていた時のことを
思い出しました。あの時も金星がとても
美しく輝いていた。

晴れてキレイな星空はいいね。
なんだか胸がスーッとします^^
明日も晴れますように。

Posted by tomoko at 22時21分   パーマリンク

 2012年03月24日(土)

+Smile

今夜の番組エンディング
ペットボトルを使って肩こりを緩和!の話
(指(中指&薬指)に挟んで腕をまわす体操)
Youtubeで動画を見つけました。
みずぽっと体操というそうです^^

Posted by tomoko at 00時37分   パーマリンク

 2012年03月23日(金)

Rainy

雨の金曜日。
天気予報を見たら全国的に雨マーク
どうも週末、特に金曜は最近雨が多い。
夜になって関東は風も出てきた。
雨のせいかヒンヤリ感じる今夜です。
皆さんあたたかく♪

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

ビューティープリンセス

今日知った飲み物^^
資生堂パーラーから発売している
ドリンクゼリー「ビューティープリンセス」
アセロラ&オレンジフレーバーをいただきましたが
とてもとても美味しい!!ちょっとお値段は高め...だけど
ときどき飲みたい♪ドリンクです^^

このあとはラジオの放送です。
Fm yokohama「+Smile」24時〜OA♪
ただいまのメール募集テーマは「我慢」
皆さんが我慢していること、今日我慢したこと等
我慢に関するメールをお待ちしています。
フリーメールも大歓迎♪です。
宛先はこちら→smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 23時27分   パーマリンク

 2012年03月22日(木)

Hanako-san

気持ちよく晴れた今日の東京
気温も上がり春らしいお天気でした。
暖かくなると明るい色を着たくなる。

気温の上昇と共に花粉もかなり^^
マスクをがっちりとつけて出かける毎日
そのおかげでクシャミはほとんど出ない!
マスクさまさま^^

花粉飛散状況を知るのに環境省の花粉観測システム
ときどき観ていますが...観るだけでカユくなる時も^^;
明日も多そうです花粉♪マスクは絶対!

花粉症の皆さん、おだいじに♪

今年は「後回しにしない」を年始に決めた
なのにずいぶん後回しになっていた書類整理を
今夜実行中!見直しながらの整理はけっこう時間かかる。
やはりマメに!後回しにせず!が大事ですね^^;

Posted by tomoko at 05時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

高速☆SA&PA巡り

高速☆SA&PA巡り

THANKS

THANKS

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.