elliott TOMOKO's Diary

 2012年03月19日(月)

SOBA

最近「そば茶」がとても好きです^^
ほうじ茶、麦茶に加えてそば茶♪
香ばしくてとても美味しい。
近所のお蕎麦屋さんに行くと
帰りに必ず買ってきます。
花粉症に効くか...は不明
でもいくらか楽な気も...します^^

今日の幸せなサプライズ♪
ファンの方からキレイなお花と
お手紙、そして手作りのガレージキット
天空の城ラピュタのロボットを
プレゼントしていただきました。
どうもありがとう。大切にします。
ラピュタ♪久しぶりに観たくなりました。

Posted by tomoko at 04時20分   パーマリンク

 2012年03月18日(日)

NAIL

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

New Nail

ネイルをチェンジしました。
クリア&淡いパープルにレースを
あしらったデザインです。
指先が春っぽくなって嬉しい^^

少し明るい色の服が欲しくなる春♪


Posted by tomoko at 01時26分   パーマリンク

 2012年03月17日(土)

Friends

地元の仲間が集まり夕飯を一緒に食べた。
今日は東北から帰って来る友のファミリーを
迎えてのお祝いの会!昨年末に誕生した
赤ちゃんを連れて初の帰京だった。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

初めて会う友の愛娘ミュウちゃん
なんて可愛いんだろ〜♪ほっぺフワフワ♪
抱っこしたらニコ〜っと笑ってくれました。
小さな小さな手、愛おしい♪
仲間全員からベビーリングをプレゼント
幸せな女の子になりますように。

Posted by tomoko at 04時56分   パーマリンク

 2012年03月16日(金)

Sweets

画像(171x180)・拡大画像(610x640)

sweets

本日のスィーツ♪
桜のシフォンケーキ
桜の香りがほ〜んのり香る
甘さ控えめの美味しいケーキでした。
青山スパイラルカフェにて。

花粉の時期はどうも甘い物が食べたくなる。
かと思いきや、しょっぱいものも恋しい。
鼻や喉がカユい...感じだからでしょうか?
我慢!と思ってもついつい...なこの頃です。


スパイラルカフェで心地良いな〜と感じたひととき
それは隣の人が使っていた韓国語の響きと「声」のトーン
とてもやわらかい声の女性だった。流暢な韓国語が
ふんわりと優しく耳に入ってきて心地よかった。

言語は話す人で聞こえ方も感じ方も変わる。
そんなことを思ったひとときでした。

夕方から雲が増えてきました。
神奈川&東京はお天気下り坂。
朝夕はまだまだ冷えますので
みんな体調には気をつけてくださいね。

今夜はラジオ♪新・メールテーマは「我慢」
甘いものを我慢できなかった今日の私
皆さんが今日我慢できなかったこと等
メール待っています。テーマ以外の
フリーメールもぜひ!!
宛先はこちら→smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 21時45分   パーマリンク

 2012年03月15日(木)

hay fever 

今日は花粉がとても多かった...。
窓を開けるとくしゃみ...外に出てもくしゃみ^^;
学生時代に比べれば今はだいぶ症状は楽だけど
やはり春はなかなか辛抱の時期だったりします。
今年は鼻以上に目のかゆみが強い気も...。
咳がけっこう出る..という人も多いです。
花粉症の皆さん、お大事に。

明日はラジオ♪+Smile新メールテーマは「我慢」です。
皆さんが我慢していること、我慢したこと、
我慢して達成したことや、我慢がどうしてもできなかったこと。
「我慢」という言葉で思い浮かぶ様々なこと...
メールお待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

先月発表になったアカデミー賞
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
主演女優賞に輝いたメリル・ストリープさん
今日の徹子の部屋のゲストでした(ちなみに明日も)
さっき録画しておいた番組を見ましたが素敵だった〜♡
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
ぜひ見に行きたい!!

Posted by tomoko at 02時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

聲の形

聲の形

Cat

Cat

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.