elliott TOMOKO's Diary

 2012年03月07日(水)

Kamiooka

花粉...飛んでます^^;
今年は飛散量は少なめと聞いていたけど
けっこう私はくしゃみが出る。
これからもっと飛ぶのか〜と思うと
ちょっと気が重い。
マスクは必需品の春。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

新星堂上大岡

新星堂上大岡店さんにお邪魔しました。
ドーンとelliottのコーナーを作っていただいています。
CDショップにコーナーがあるというのは
本当に...本当に幸せで、今日も見ていたら
とてつもなく嬉しさがこみ上げました。
そこで写真を一枚^^実はこの前に私も入り
一枚記念撮影させてもらったんだけど、
スタッフもだいぶ興奮しすぎていたようです。
手ぶれ(笑)載せられず^^

今夜も見れました^^アルガルベ・カップ
残念ながら優勝ではなかったけど今日も
なでしこJAPANに元気をもらった。
手に汗を握り応援に燃える時間、90分は
あっという間に過ぎていく。走り続け
闘っている選手の姿に胸熱くなりました。
ありがとうなでしこJAPAN♪
ロンドンに向けてガンバレ〜!

Posted by tomoko at 21時01分   パーマリンク

 2012年03月06日(火)

foggy

窓には水滴、外は生温い風が吹き
うっすらと霧がかかっている夜です。
関東各地、神奈川、東京も濃霧注意報が出ています。
朝方まで霧が続くそうなので運転中の皆さん
くれぐれも気をつけてくださいね。

今日の暖かさには春の訪れを感じました。
近くの桜の木の蕾もだいぶふくらんできた^^
今年の桜はいつ開くかな?今日はやわらかい風を
感じながら街を歩き、そんなことを思ってみたり。

長かった寒〜い冬が明け、いよいよ春♪
明るく優しい春の訪れになりますように。

春は好きです、花粉症さえなければもっと...^^;

Posted by tomoko at 23時30分   パーマリンク

 2012年03月05日(月)

Nadeshiko

ドヨーンとしていていた気分...。
でも今夜のなでしこJAPANの勇姿、闘う姿勢に
とても元気をもらいました。ありがとうなでしこJAPAN☆
アメリカを90分間で破りいよいよ次は決勝!
水曜日もLIVEで観れるといいな〜。

twitterも今夜は観戦の方々で盛り上がっていました^^
いつもコメント、メッセージを送ってくれる皆さんありがとう。

明日は暖かくなるようです。
春はもうすぐ♪

Posted by tomoko at 23時52分   パーマリンク

 2012年03月04日(日)

U2

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

From The Sky Down

本日手に入れた嬉しい一本^^
U2『From The Sky Down』
アルバム「Achtung Baby」制作時の
ドキュメンタリー映画です。
U2『From The Sky Down』HMV ON LINE

昨年末に発売されたDVDなんだけど
見逃していました...う〜早く観たい^^

Posted by tomoko at 10時29分   パーマリンク

 2012年03月03日(土)

ひな祭り

ひな祭り♪
今年はひな人形がいつもの年以上に
とても可愛く大切に感じます。
お内裏様、お雛様、三人官女に五人囃子
一年振りに会えたお人形たち♪今日は実家で
一人一人の顔をゆっくり見てきました。
優しい顔をしたひな人形、美しい着物を纏い
年に一度、華やかで優しい空気を運んでくれる。
ありがたいな...と思った今日です^^

お人形も可愛いですが...やはり花より団子?^^
母が作ってくれた雛寿司が本日のNO.1
美味しかったな〜。

夕方にとても嬉しいお知らせが♪
友人にBaby誕生^^おめでとう!ママになった彼女と
カワイイ息子さんに早く会いた〜い!

Posted by tomoko at 00時10分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

期待しちゃう

期待しちゃう

海老名

海老名

☆☆☆♪

☆☆☆♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.