elliott TOMOKO's Diary

 2012年03月04日(日)

U2

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

From The Sky Down

本日手に入れた嬉しい一本^^
U2『From The Sky Down』
アルバム「Achtung Baby」制作時の
ドキュメンタリー映画です。
U2『From The Sky Down』HMV ON LINE

昨年末に発売されたDVDなんだけど
見逃していました...う〜早く観たい^^

Posted by tomoko at 10時29分   パーマリンク

 2012年03月03日(土)

ひな祭り

ひな祭り♪
今年はひな人形がいつもの年以上に
とても可愛く大切に感じます。
お内裏様、お雛様、三人官女に五人囃子
一年振りに会えたお人形たち♪今日は実家で
一人一人の顔をゆっくり見てきました。
優しい顔をしたひな人形、美しい着物を纏い
年に一度、華やかで優しい空気を運んでくれる。
ありがたいな...と思った今日です^^

お人形も可愛いですが...やはり花より団子?^^
母が作ってくれた雛寿司が本日のNO.1
美味しかったな〜。

夕方にとても嬉しいお知らせが♪
友人にBaby誕生^^おめでとう!ママになった彼女と
カワイイ息子さんに早く会いた〜い!

Posted by tomoko at 00時10分   パーマリンク

 2012年03月02日(金)

+Smile

今夜も放送を聴いてくれた皆さん
メール&メッセージを送ってくれた皆さん
どうもありがとうございました。
3月初めの+Smile♪テーマ「憧れの職業」
にメールを、そしてフリーメール等もたくさん
いただけて幸せです^^今夜も30分ありがとう。
来週は新テーマを発表する予定です^^

画像(180x127)・拡大画像(640x452)

+Smileステッカー(全6色)

番組でメールを紹介させてもらった方に
+Smileオリジナルステッカー(全6色)を
プレゼントしています。ステッカー希望の方は
ご住所&ご氏名をメールに書いてくださいね。
3月に入り、卒業式を前に思うことや
春を感じる瞬間など♪フリーメールも
お待ちしています。

画像(135x64)・拡大画像(640x306)

交通安全ステッカー

スマイルステッカーの他に
「交通安全ステッカー(2種類)」もあります^^
anちゃん&zenくんという名前がついている
交通安全ステッカー♪ご希望の方はメールに
「交通安全ステッカー希望」を書いて送ってください。

素敵な週末を♪みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時17分   パーマリンク

 2012年03月01日(木)

March

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Le Petit Prince

カレンダーをめくった♪
Le Petit Prince☆3月の絵です
毎月どんな絵が出てくるのか...
とても楽しみにしています。
めくった瞬間「お〜今月はこれなんだ〜」と
毎回呟いてしまう、月初めの恒例行事^^
ちなみに先月2月の絵は「ひつじ」だった。


Le Petit Prince☆の壁掛けタイプ
ウォールカレンダーは数年前まで
本屋さんや国内でも売っていたんだけど
ここ数年はまったく見かけなくなった。
(卓上カレンダーはあるんだけど...)
なので最近はフランスから取り寄せてます。
また国内でも販売してほしい(願)

3月がみんなにとって
明るく健やかな月でありますように

Posted by tomoko at 15時33分   パーマリンク

 2012年02月29日(水)

Yokohama

今夜は横浜にいます。
いつもお世話になっている
エフヨコのあるみなとみらい♪
昨年末にL.R.S.をやれたクイーンズスクエア
ランドマークタワーも観覧車も
澄んだ夜の横浜で輝いています。

桜木町から関内へ♪今夜の横浜NIGHTは
とてもリラックス&楽しく過ぎていきます。
美味しいご飯をいただき、美味しいお酒も^^

東京とはまた少し違う時間が流れている横浜
とても心地よくて良い風が吹いている今夜
新しい出会いもありSmileな夜でした^^

Mr.S&I♪Happy Nightを
ありがとうございました。

Posted by tomoko at 01時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

行ってきました!Vol.4

行ってきました!Vol.4

Odawara

Odawara

The Temper Trap(テンパートラップ)

The Temper Trap(テンパートラップ)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.