elliott TOMOKO's Diary

 2012年03月01日(木)

March

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Le Petit Prince

カレンダーをめくった♪
Le Petit Prince☆3月の絵です
毎月どんな絵が出てくるのか...
とても楽しみにしています。
めくった瞬間「お〜今月はこれなんだ〜」と
毎回呟いてしまう、月初めの恒例行事^^
ちなみに先月2月の絵は「ひつじ」だった。


Le Petit Prince☆の壁掛けタイプ
ウォールカレンダーは数年前まで
本屋さんや国内でも売っていたんだけど
ここ数年はまったく見かけなくなった。
(卓上カレンダーはあるんだけど...)
なので最近はフランスから取り寄せてます。
また国内でも販売してほしい(願)

3月がみんなにとって
明るく健やかな月でありますように

Posted by tomoko at 15時33分   パーマリンク

 2012年02月29日(水)

Yokohama

今夜は横浜にいます。
いつもお世話になっている
エフヨコのあるみなとみらい♪
昨年末にL.R.S.をやれたクイーンズスクエア
ランドマークタワーも観覧車も
澄んだ夜の横浜で輝いています。

桜木町から関内へ♪今夜の横浜NIGHTは
とてもリラックス&楽しく過ぎていきます。
美味しいご飯をいただき、美味しいお酒も^^

東京とはまた少し違う時間が流れている横浜
とても心地よくて良い風が吹いている今夜
新しい出会いもありSmileな夜でした^^

Mr.S&I♪Happy Nightを
ありがとうございました。

Posted by tomoko at 01時46分   パーマリンク

 2012年02月28日(火)

Snowing

明日にかけ東京は「雪」の予報が出ています。
夜になり雲が厚くなってきました。
ちょっと積もりそう...な気配

今日の午後に行ったカフェ♪
大きな窓からやわらかい日射しが入り
明るくとても居心地が良いお店。

今日はラッキーなことに窓際があいていた^^
席につき、ノートを広げ、書くぞ!と気合いが入る。
なのに書きやすい位置にと椅子を動かした途端
テーブルの出っ張りに膝を思い切りぶつけた。
浮かんでいた文が数行ふっ飛ぶほどの痛さだった^^;
はずみは怖いな...気をつけよう。

おや...外はいつの間に雪に。
明日の朝は通勤&通学のみんな
足下にはくれぐれも気をつけてくださいね。
運転をされる皆さんも気をつけて。

Posted by tomoko at 03時54分   パーマリンク

 2012年02月27日(月)

Thanks

寒いです...北風がとにかく冷たい。
夜になり、また冷え込んできました。

寒〜い夜ではありますが心はHOT♪
今夜もファンの方々からあたたかいメールや
メッセージをいただき読ませてもらっています。
ありがとうございます。

みんな風邪等にはくれぐれも気をつけて。
明日の朝も気温はかなり低め。
あたたかくして出かけてくださいね。

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時43分   パーマリンク

 2012年02月26日(日)

Kitty

日曜日の午後、カワイイYouTube動画を
教えてもらったのでしばし鑑賞^^CUTE!



本日は炊飯器はお休み
久しぶりにお鍋でご飯を炊きました^^
火加減をちょこちょこ気にしながらの作業がとても楽しく、
炊きあがりは少〜しおこげもできて大成功^^
ふっくらご飯を今からいただきます。

Happy Birthday Shimiちゃん
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 03時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

蕎麦「月讀」さん

蕎麦「月讀」さん

チョイス!

チョイス!

Thanks

Thanks

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.