elliott TOMOKO's Diary

 2012年04月09日(月)

Arigato

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

昼間は汗ばむほど♪春を通り越し
今日は初夏のような気候でした。
今年初、半袖のTシャツ着用^^
暖かくなってきました東京♪

満開の桜が本当にキレイです。
今夜は気温も高め、美しい夜桜♪を眺め
お花見をしている方も多かったようです。

そしてそして〜私はみんなが送ってくれている
今年の桜写真&メールに幸せをもらっています。
各地の桜を見れて、みんなからのメッセージに
春の花の旅♪をさせてもらっています♪ありがとう。

Posted by tomoko at 23時47分   パーマリンク

 2012年04月08日(日)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

東京は桜が満開です。
よく晴れてお花見日和の今日は公園や
遊歩道などにたくさんの人が集まって
美しい桜を眺めていました。
楽しい笑い声が聞こえた日曜日
おだやかで幸せな時間だった。


elliott Fan'sのみんなに今日送ったメルマガ
桜の写真を送ってほしいとお願いをしたところ
さっそく、たくさんの桜メールが届いています。
どの桜もとてもキレイ^^各地のいろんな
桜景色を見れて嬉しいです。
送ってくれたあなたへ...ありがとう。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

2012桜


Posted by tomoko at 22時56分   パーマリンク

 2012年04月07日(土)

Full Moon

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

Full Moon

4月の満月です。
夜になりグッと冷え込んできた。
夜桜見物をしている皆さん、
冷えないように気をつけて下さいね。
澄んだ空にまんまるの月、
月明かりに照らされた白い桜
春しか見れない美しい夜の景色。

画像(120x180)・拡大画像(214x320)

大和の月

今夜、大和市で見れた月
雲のすきまから覗く満月が
とても美しく幻想的だった。

月はいいな〜♪

Happy Birthday あっちゃん
健康で明るくステキな一年に
なりますように。おめでとう。

Posted by tomoko at 22時32分   パーマリンク

 2012年04月06日(金)

+Smile

今夜も+Smileを聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。
メールテーマ「我慢」そしてフリーメールも番組に
たくさん届き楽しい30分を皆さんからいただきました。

今夜はArctic Monkeysの新曲「R U Mine?」をOA。
この曲のPV、冒頭で登場するのはなんと!
SEX PISTOLSのギタリスト♪スティーブ・ジョーンズ氏
素敵です^^

来週もメールテーマは「我慢」
皆さんが今がまんしていること
我慢したこと、我慢できないこと...等々
番組にメールをお待ちしています。

今夜番組ラストで紹介させてもらったお店
相模大野にあるイタリア食堂「Faggotto」さんHP

Posted by tomoko at 00時03分   パーマリンク

 2012年04月05日(木)

31

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ハッピードール

あたたかくなってきたせいでしょうか
最近はアイスがよく食べたくなります^^
今夜はサーティーワンに寄り道
大好きなチョップド・チョコレートで
サンデーを作ってもらった♪

ハッピードールというメニューです。
食べるのが...もったいない
とても可愛い^^クマのアイス。

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

交通an&zen Day

交通an&zen Day

Crazy Diamonds vol.2

Crazy Diamonds vol.2

Cup

Cup

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.