elliott TOMOKO's Diary

 2013年10月17日(木)

十三夜

今日は十三夜。

昼からお月見するぞ〜と張り切っていたのだけど
思いのほか作業が長くかかった...。
ようやく終わったのは12時過ぎ。
外に出て空を見上げたけど
曇っていて月は見えず。

残念...。

みんなは輝く月、見れましたか?
明後日は満月です^^

Posted by tomoko at 02時57分   パーマリンク

 2013年10月16日(水)

画像(180x147)・拡大画像(584x480)

今夜の空
隠れたり顔を出したり...
満月が近い月の光が眩しい

今夜の夜空も雲も、子供の頃に
好きだった「まんが日本昔話」に
出てきたような空です。

台風26号、伊豆大島が大きな被害をうけた。
夜を徹していまも懸命な救助作業が続いている。

願います、月に...。

Posted by tomoko at 01時01分   パーマリンク

 2013年10月15日(火)

台風

雨が強くなってきました。
ときおり...唸るような風も。
台風が近づいている東京です。

突風や竜巻に警戒を...夕方のニュースで言ってた。
大雨の被害、冠水や土砂災害なども心配。

どうかみんな気を付けて。

Posted by tomoko at 02時04分   パーマリンク

 2013年10月14日(月)

平塚バル「SOLE」 [elliott Jack]

平塚にある「平塚バル SOLE」さんに行った。
平塚駅北口から徒歩2分♪美味しいイタリアン&ワインを
楽しめる素敵なお店です。

神奈川をJACK☆「elliott JACK」を始めてから
フライヤーやカードを置かせてもらったり、ずっと応援してくれているお店です。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

壁画

赤を貴重にした明るい店内♪
壁画は店長のTOTOさんが窓辺から
海を眺めるイメージでデザインし、
卵城、サモトラケのニケ、
オリーブの木などが描かれています。

旅に来たような気分^^

SOLEの大人気メニュー「炎のクリームチーズリゾット」
目の前で炎を上げTOTOさんが仕上げてくれます。
濃厚でたまらな〜く美味しいリゾットです。

画像(135x180)・拡大画像(479x638)

炎のクリームチーズリゾット

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

出来上がり^^


画像(180x135)・拡大画像(638x479)

新鮮!4種のカルパッチョ

4種のカルパッチョは新鮮な魚に感激!!
パスタは名前の通り、本当にすごい!
どっさりとしらすを乗せてくれます^^
こちらもたまらない!すごく美味しかったな〜♪

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

どっさりしらすのペペロンチーノ


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Smile^^

感激のサプライズ
デザート♪お皿にSmile&番組名と名前が^^
胸がいっぱいになりました。

店内はスタッフの皆さんの元気な声と
明るい笑顔がある。SOLEさんに行くと、
きっとみんな元気になれるんだろうな〜と思った。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

デイジーちゃん&TOTOさん

TOTOさん、デイジーちゃん
美味しいご飯ごちそうさまでした。
またお邪魔します。

いつもありがとうございます^^

Posted by tomoko at 01時37分   パーマリンク

 2013年10月12日(土)

グランモール公園

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Mark is

みなとみらい、グランモール公園に行った。
来月出演させてもらうイベントの会場です。
「Mark is みなとみらい」「横浜美術館」
前の広場(美術の広場)で歌います。

11月9日(土)皆さんぜひ観に来てね。


Posted by tomoko at 05時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

チェキ

チェキ

Team+Smile

Team+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.