elliott TOMOKO's Diary

 2013年10月23日(水)

台風

夜になり風が強くなってきた。
小雨もぱらついてる。
それにしても今年は台風が多い。

週末にかけて関東は台風接近で荒れそうです。
各地のみんなもくれぐれも気をつけて。

季節のかわりめ、体調にも気をつけてくださいね^^

Posted by tomoko at 01時11分   パーマリンク

 2013年10月20日(日)

Cold

急に寒くなりました。
Diaryを読んでくれているみんな
風邪ひいていませんか?

流行っているみたいなので
外出から帰ってきた時は
「うがい」「手洗い」を忘れずに^^

今夜はもう少し読書して寝ます。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時40分   パーマリンク

 2013年10月17日(木)

十三夜

今日は十三夜。

昼からお月見するぞ〜と張り切っていたのだけど
思いのほか作業が長くかかった...。
ようやく終わったのは12時過ぎ。
外に出て空を見上げたけど
曇っていて月は見えず。

残念...。

みんなは輝く月、見れましたか?
明後日は満月です^^

Posted by tomoko at 02時57分   パーマリンク

 2013年10月16日(水)

画像(180x147)・拡大画像(584x480)

今夜の空
隠れたり顔を出したり...
満月が近い月の光が眩しい

今夜の夜空も雲も、子供の頃に
好きだった「まんが日本昔話」に
出てきたような空です。

台風26号、伊豆大島が大きな被害をうけた。
夜を徹していまも懸命な救助作業が続いている。

願います、月に...。

Posted by tomoko at 01時01分   パーマリンク

 2013年10月15日(火)

台風

雨が強くなってきました。
ときおり...唸るような風も。
台風が近づいている東京です。

突風や竜巻に警戒を...夕方のニュースで言ってた。
大雨の被害、冠水や土砂災害なども心配。

どうかみんな気を付けて。

Posted by tomoko at 02時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ジュラシック・ワールド/炎の王国

ジュラシック・ワールド/炎の王国

完成!!

完成!!

Newカード♪

Newカード♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.