elliott TOMOKO's Diary

 2013年10月14日(月)

平塚バル「SOLE」 [elliott Jack]

平塚にある「平塚バル SOLE」さんに行った。
平塚駅北口から徒歩2分♪美味しいイタリアン&ワインを
楽しめる素敵なお店です。

神奈川をJACK☆「elliott JACK」を始めてから
フライヤーやカードを置かせてもらったり、ずっと応援してくれているお店です。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

壁画

赤を貴重にした明るい店内♪
壁画は店長のTOTOさんが窓辺から
海を眺めるイメージでデザインし、
卵城、サモトラケのニケ、
オリーブの木などが描かれています。

旅に来たような気分^^

SOLEの大人気メニュー「炎のクリームチーズリゾット」
目の前で炎を上げTOTOさんが仕上げてくれます。
濃厚でたまらな〜く美味しいリゾットです。

画像(135x180)・拡大画像(479x638)

炎のクリームチーズリゾット

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

出来上がり^^


画像(180x135)・拡大画像(638x479)

新鮮!4種のカルパッチョ

4種のカルパッチョは新鮮な魚に感激!!
パスタは名前の通り、本当にすごい!
どっさりとしらすを乗せてくれます^^
こちらもたまらない!すごく美味しかったな〜♪

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

どっさりしらすのペペロンチーノ


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Smile^^

感激のサプライズ
デザート♪お皿にSmile&番組名と名前が^^
胸がいっぱいになりました。

店内はスタッフの皆さんの元気な声と
明るい笑顔がある。SOLEさんに行くと、
きっとみんな元気になれるんだろうな〜と思った。

画像(180x135)・拡大画像(638x479)

デイジーちゃん&TOTOさん

TOTOさん、デイジーちゃん
美味しいご飯ごちそうさまでした。
またお邪魔します。

いつもありがとうございます^^

Posted by tomoko at 01時37分   パーマリンク

 2013年10月12日(土)

グランモール公園

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Mark is

みなとみらい、グランモール公園に行った。
来月出演させてもらうイベントの会場です。
「Mark is みなとみらい」「横浜美術館」
前の広場(美術の広場)で歌います。

11月9日(土)皆さんぜひ観に来てね。


Posted by tomoko at 05時53分   パーマリンク

 2013年10月11日(金)

青たけふみ

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

青竹ふみ

マイブーム♪青竹ふみ^^
4日の交通an&zen Dayの放送に向け、
運転の足の疲れに「青竹ふみ」はいいですよ^^と
整体院の先生から教えてもらいました。
車に乗せておいて休憩時とか時間のある時に
踏んでみると...ふくらはぎがほぐれてすごくいい。
ドライバーの皆さん、よかったら
試してみてください。

だいたい3分〜4分踏むといいそうです(踏んで痛い人はハーフタイム^^)
曲を聴きながら青竹を踏むと4分が飽きずに踏めます^^
Honeyは4分強なのでオススメ♪

Posted by tomoko at 01時03分   パーマリンク

 2013年10月10日(木)

蕎麦「月讀」さん [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

月讀

続きましては、栢山にある「蕎麦 月讀」さん♪
美味しい十割そばが食べれるお蕎麦屋さんが
栢山にあります!!と番組にメールをもらい
ワクワクで向かいました^^
とてもキレイで落ち着いた素敵なお店
居心地の良いお座敷に通してもらいました。

お店を教えてくれたリスナーさんのオススメは「せいろ」
月がわりのメニューも美味しそうだったけど、やっぱりオススメの「せいろ」を注文しました^^
いや〜美味しい!!のどごしも最高でした。本当に美味しい物を食べると笑いがでてしまう。
月讀さんのお蕎麦をいただいている時もそうでした。
蕎麦湯もたまらなく美味しかった。

またぜったい行きたいお店♪です。
月讀さん、ごちそう様でした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

せいろ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ごちそうさまでした^^


Posted by tomoko at 21時09分   パーマリンク

お蕎麦「くりはら」さん [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

+Smileを聞いてくれているリスナーさんから
美味しいお蕎麦屋さんを2店紹介してもらいました^^
現在のメールテーマ「感動」にメールをくれて
ジブリ映画にでてきそうな古民家に感動!
石挽き手打ちの十割蕎麦の味に感動!
素敵な店で美味しいお蕎麦が食べれますよ^^と
秦野市渋沢にある手打ちそば「くりはら」さん

本当にメールの通り!ジブリに出てきそうな素敵な古民家、とっても落ち着くお店でした。
席からは庭が見え、自然を感じながら、ゆっくりとした時間と木の温もりに包まれながら
美味しいお蕎麦をいただけるお店だった^^

私もお店に感動!お料理、お蕎麦に感動!しました。
紅葉の季節とか...また行きたいな〜。

ごちそうさまでした^^

画像(135x180)・拡大画像(479x638)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

天せいろ


Posted by tomoko at 20時03分   パーマリンク

 2013年10月04日(金)

交通an&zen Day [Fm yokohama「+Smile」]

10月9日は「トラックの日」

画像(180x95)・拡大画像(640x341)

トラックの日

3年前の2010年の10月9日
+Smileはトラックのドライバーさんを始め
お仕事で運転をされるプロドライバーの方々に
お話しを伺いながら、交通安全をみんなで考える
「交通an&zen Day」を放送しました。

以来、毎年10月には行っているan&zen Day
今日は第4回目の放送でした。

今年もたくさんの声を番組にもらいました。
忙しいなか、貴重なお話しを聞かせてくれたドライバーの皆さん、
メールを送ってくれたリスナーのみなさん、協力してくれた皆さん
どうもありがとうございました。

時間の都合上、紹介できなかったメールがたくさんあります。
すべて読ませてもらいました。ありがとう。
本当にたくさんの方の協力があって今年も
an&zen Dayの放送ができました。

メッセージを掲載する「交通an&zen Day」のページを作りました。
こちらから→交通安全メッセージ(パソコン&スマホのみ)
ぜひ皆さん読んでください。

放送を聴いてくれた皆さん、
感想など番組にいただけたら嬉しいです。

画像(180x86)・拡大画像(640x306)

交通安全ステッカー


ドライバーの皆さん今日も安全運転♪で気を付けて^^
自転車、歩行者の皆さんも気を付けて♪

また来年♪交通an&zen Dayやりたいです!!

Posted by tomoko at 22時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

落語

落語

SLOW CAFE

SLOW CAFE

Paul McCartney

Paul McCartney

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.