elliott TOMOKO's Diary

 2013年10月25日(金)

探偵ナイトスクープ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

好きなものっていろいろありますが
そうだ!!と、今夜の番組で思い出したのが
朝日放送の番組「探偵!ナイトスクープ」
私、この番組がとても好きなのです^^

東京では日曜の夕方、MXテレビで
放送しているので欠かさず見ています。
思わず笑ってしまったり、ジーンときたり
毎週とても楽しみにしている番組です。
今日は帰りにDVDをレンタルしてきちゃった^^

Posted by tomoko at 03時58分   パーマリンク

 2013年10月24日(木)

Music

今夜は友人に会った。
いろんなCDを聞きながら話せた数時間、幸せな時間だった。
聞いたアルバムはStone Temple Pilots「CORE」
リリースした頃、本当によ〜く聞いた一枚。
もう一枚は同じくStone Temple Pilots「NO.4」
いま聞いても大好きな一枚。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

そしてもう一枚♪
友人が好きなMIAのアルバム

一枚のアルバムをじっくり聴く♪
スピーカーから届くあったかい音
たまらな〜い時間でした。

Thanks Chika

Posted by tomoko at 04時30分   パーマリンク

 2013年10月23日(水)

台風

夜になり風が強くなってきた。
小雨もぱらついてる。
それにしても今年は台風が多い。

週末にかけて関東は台風接近で荒れそうです。
各地のみんなもくれぐれも気をつけて。

季節のかわりめ、体調にも気をつけてくださいね^^

Posted by tomoko at 01時11分   パーマリンク

 2013年10月20日(日)

Cold

急に寒くなりました。
Diaryを読んでくれているみんな
風邪ひいていませんか?

流行っているみたいなので
外出から帰ってきた時は
「うがい」「手洗い」を忘れずに^^

今夜はもう少し読書して寝ます。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時40分   パーマリンク

 2013年10月17日(木)

十三夜

今日は十三夜。

昼からお月見するぞ〜と張り切っていたのだけど
思いのほか作業が長くかかった...。
ようやく終わったのは12時過ぎ。
外に出て空を見上げたけど
曇っていて月は見えず。

残念...。

みんなは輝く月、見れましたか?
明後日は満月です^^

Posted by tomoko at 02時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

麺や食堂

麺や食堂

流行

流行

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.