elliott TOMOKO's Diary

 2014年03月30日(日)

Sunday [elliott Jack]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

日曜日、風が吹き荒れ大粒の雨が降った。
真っ暗な空にフラッシュのような雷の光
夕暮れの雨上がりの空には春の夕日があった
満開になった桜、今日見た光に春を感じた。

今日の夕飯は市ケ尾駅の近くにある豚酒場
「豚匠」さんにて。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

たっぷりトマトに梅ロール串、豚バラ串、
やき焼きおにぎり&お味噌汁♪^^/
居心地良いあたたか〜い雰囲気のお店
おいしいご飯いただいてきました。



より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

豚匠さんにはelliottのカードやフライヤーを置いていただいています。
豚匠さん、いつも応援をありがとうございます。

Posted by tomoko at 00時31分   パーマリンク

 2014年03月25日(火)

相模大野「ちょい呑みフェスティバル] [elliott Jack]

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

先週の番組(+Smile)で紹介♪
相模大野「ちょい呑みフェスティバル」行ってきました^^

まず、チケット販売所で
「ちょい呑み券(2500円で3枚つづり)」を買います。
参加店の中から行きたいお店を3店選びます。
和食、中華、お好み焼きに焼き肉、おそば
イタリアンに富士宮やきそばなどなど
美味しそうなお店がいっぱい♪

画像(135x90)・拡大画像(639x426)

湯葉巻サラダ

1店目は和食「魚炉魚炉」で一杯♪
まずは乾杯!喉を潤します^^
ちょい呑みセットのメニューから
選んだおつまみは湯葉巻サラダ
と〜っても美味しかった。

2店目はイタリア食堂「Fagotto」へ!!!
Fagottoはelliottのフライヤーやカードを置いてくださっているお店♪
ありがとうございます。

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

Fagotto

Fagottoは大野銀座商店街にあります。
居心地の良い温かい光の店内♪
ちょい呑み券を渡しドリンクは「スプマンテ」
「自家製キッシュ サラダ添え」と一緒にオーダー♪
出てきたお料理、下の写真です。手前(見えるかな?)
シェフがTOMOKOとマカロニで書いてくれました^^/

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

自家製キッシュ サラダ添え

画像(89x135)・拡大画像(426x640)

ちょい呑み券とスプマンテ


野菜もキッシュもすごーく美味しい!
食いしん坊スイッチがON♪前菜の盛り合わせや、
サクふわの美桜鶏(みおうどり)ササミのコトレッタハーブ風味などなど
次々にオーダーしちゃいました。

そして、ちょい〆はパスタ♪最高に美味しかった^^/

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

サクラマスとフノリのスパゲッティー

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

スモークハムと小松菜のスパゲティー


楽しいちょい呑みタイム♪素敵なアトラクションもあった。
マジシャンTOMOYAさんのゲリラライブ♪
各テーブルを回ってマジックを見せてくれました。
目の前で見れるマジック、すごかった!!!
モノが消える...コインが変わる...赤い玉がレモンに?
フォークが一瞬でぐにゃり...不思議過ぎる^^
マジシャンTOMOYAさんのホームページ(音が鳴ります)

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

before

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

after


いろんなお店をハシゴできる「ちょい呑みフェス」楽しい!美味しい^^/
お店の方や、地元の方たちとの出会い、あたたかい時間が幸せでした。
また行きたいな〜♪

「ちょい呑みフェスティバル」は3/25(火)3/26(水)の二日間やっています。
チケットのことなど、詳しくはこちらへ↓
「ちょい呑みフェスティバル」詳しい参加方法

Posted by tomoko at 12時18分   パーマリンク

 2014年02月14日(金)

Valentine's Day [elliott Jack]

画像(102x180)・拡大画像(365x640)

Happy Valentine's Day♪
今日の東京は雪のバレンタイン
細かい粉雪が舞っています。

ホワイトバレンタインはロマンティックだけど
2週続きの雪、交通も乱れています。
外にいるみんな、運転中のみんな気をつけて。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Cafe PENCEE

いつもお世話になっているスタッフのみんなに
焼き菓子を持って行きました^^
ラジオチームには藤沢にある
Cafe PENCEE(カフェパンセ)
あんずのマドレーヌ、三温糖のフィナンシェ
エスプレッソのブラウニー♪
と〜っても美味しいの^^癖になります。

そして星川にあるケーキ屋さん♪同じ名前^^
「ELLIOT(エリオット)」のチョコレート♪&焼き菓子
ELLIOTのお菓子は本当に心ホカホカする味なのです
大ファン^^美味しい♪

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

エリオットのチョコ

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

エリオットの焼き菓子


カフェパンセのブログ


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示




より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 14時20分   パーマリンク

 2014年01月10日(金)

パン樹久遠@atami [elliott Jack]

画像(139x180)・拡大画像(240x309)

本日の夜食は〜ピザパン^^/
熱海駅から徒歩数分♪仲見世にある
パン樹久遠さん♪のパンです。
いつもelliottのカードやフライヤーを
置いてもらっています。パン美味しいよ〜♪

今日もとても寒かった...。
海沿いを歩きながら...顔が凍りそうになりました^^
明日も冷えそうです、三連休♪どうぞ皆さん
あたたかく体調には気をつけて。

このあと24時からFm yokohama"+Smile"放送です。

番組では皆様からのメールをお待ちしています。
現在のメールテーマは「プラス(+)」皆さんがプラスだと思うこと
プラスになった経験や出来事、これはプラス!という情報^^
ぜひ今年はプラスしたいこと...等々、皆さんのプラスをお待ちしています。
宛先はsmile@fmyokohama.co.jpです。

Posted by tomoko at 23時25分   パーマリンク

 2013年12月08日(日)

アステカ [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

季節のカレー

今夜のご飯はカレー^^
能見台にある「アステカ」さんの季節のカレー
ローストチキンカレーをいただいてきました。
クリスマスをイメージしたローストチキンカレー
毎年、この季節には登場する大人気カレーだそう。
やわらかいチキンに人参もブロッコリーもとっても甘い!
うずらも最高。まろやかでとても美味しかったです。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

カレーのセットでついてきた
スモークサーモンのサラダ♪
さっぱりとしていて
と〜っても美味しかったです^^

アステカさんにはラジオのメールテーマが書かれた
カードやライブのフライヤー等をお店に置いていただいたり
ずっと応援してもらっています。

ありがとうございます。

お店は京浜急行「能見台駅」を出て、すぐ右に曲がると
紅い看板の「アステカ」さんを発見できます。
と〜っても落ち着ける素敵なお店♪

コーヒーも美味しかったな〜。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

NEW

NEW

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

Delight

Delight

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.