elliott TOMOKO's Diary

 2014年10月17日(金)

プレイヤー

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Turn table

お気に入りCrosleyのレコードプレイヤー
Peanuts(ピーナッツ)のイラスト入り。
夏のL.R.S.7に来てくれた方は知っていると思う。
ステージ上で使いました&放送でも使いました^^


今夜は友人からの幸せメール
同じくturn tableで夜更かしをしているらしい。
7inchのレコードを広げた画像つき。↓

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

友だちからの画像

秋の夜長、たまらな〜い!
楽し〜い!だって♪

最高♪^^

Posted by tomoko at 20時01分   パーマリンク

 2014年10月16日(木)

Driving

深夜の高速を走った。
車の数も少なく、夜の闇が続いていく。
シーンとした空気、スピード感覚も
夜中はちょっと違って感じた。

今日のDrivingミュージックはDuran Duran
歌いながら帰ってきました。
前は歌えたのに歌詞忘れてる。

また学生の頃のように...
歌詞覚えようかな♪

Posted by tomoko at 17時36分   パーマリンク

 2014年10月15日(水)

Letter

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

letter

机の上を整理して便せんを開く。
顔を浮かべ、宛名を書く。
スゥーっと手紙の世界に入って、
近況や、メッセージを書いていく。

大切な友の記念日が近い。
四葉のクローバーに願いをこめて。
幸運が届きますように。

Posted by tomoko at 17時21分   パーマリンク

 2014年10月14日(火)

Studio

杉並にあるスタジオへ行った。
グランドピアノが置いてある部屋。
このスタジオの訪問は2回目だけど、
前から通っているような...そんな懐かしさを感じる。

なぜかしら?

30分ほど経って「あっ」と気づく。
奈央ちゃんの音楽作業Roomと雰囲気が近いんだ。
窓から明るい光が差し込んで...白い壁、キレイな部屋。

帰り道は奈央ちゃんのピアノSONGを
聞きながらDriving♪

夕焼けに染まった空がキレイだったな〜

Posted by tomoko at 13時24分   パーマリンク

 2014年10月13日(月)

台風19号

朝になってしまった。
すごい音、すごい風だった...。
台風19号、各地で被害が出てる。

北に向かっている台風
どうか...みんな気をつけて。
歩けないくらいの強風が吹きます。
風で飛んでくる物に注意してね。
増水した川などに近づかないで。
海も荒れています、気をつけて。

運転中のみんなも
くれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 05時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

L.R.S.10🌟

L.R.S.10🌟

ボクラの遊び

ボクラの遊び

トラックの日

トラックの日

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.