elliott TOMOKO's Diary

 2014年10月28日(火)

Stage

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

銀座に舞台を観に行った。
あるアパートを舞台にした楽しくて
でも少し切ない...物語だった。
知り合いの役者さんが出演していた。
輝いていた^^素敵だった!

ステージから伝わってくる熱
生の舞台、二度と同じ日はない。
ライブはいい。大好き。

Posted by tomoko at 13時12分   パーマリンク

 2014年10月27日(月)

Disney

そういえば...
ずいぶん行っていない
ディズニーランド。

今夜ご飯を食べた女の子が
大のディズニー好きで
おすすめディズニー映画
キャラクター、アトラクションを
たーくさん話してくれた
(楽しかった^^とても)

彼女のオススメは
ミッキーの PhilharMagicらしい。
行ってみようかな♩近々。

Posted by tomoko at 12時11分   パーマリンク

 2014年10月25日(土)

キノガチャ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

新宿の紀伊国屋書店に行った。
大きい本屋さん、各階をのぞき
本をあれこれチェックしてきました。
一冊欲しかった本を買った。
帰りの電車で夢中で読んでしまった。

画像はキノガチャ♪ずらり並んだ
たくさんのガチャガチャ♪
いい歳して、なんだけど...
ガチャガチャ好きです。

たしか記憶では、こどもの頃
一回20円だった...と思う^^

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2014年10月22日(水)

Cat

新百合ケ丘に行きました。
緑が多くてキレイな町だね。

今日は以前、飼っていた
黒猫を思い出している。
まっすぐな目と愛くるしい声。
甘えん坊でラッコのおもちゃが好きだった^^

いっぱい優しさをもらった。
ありがとうNico♪

空に向かって言うね。

Posted by tomoko at 05時12分   パーマリンク

 2014年10月21日(火)

stage

私は忘れ物をしていないかな?

濃厚な2時間...。舞台
ふくふくや「フタゴの女」を観た。
心震えました。

主人公のフタゴの2人はもちろん
登場する人たちすべてが愛しくて
まるで、親しい友の家族の話を聞き
胸がざわざわしたり、心配したり喜んだり
泣けてきちゃったり...。

なんだかとてもスペシャルで
よっしゃ!がんばるぞ!みたいな...
元気をいただきました。感謝!

空を何度も見上げながら帰って来た。
忘れられない舞台になりそう。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 22時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

海老名

海老名

麺や食堂

麺や食堂

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.