elliott TOMOKO's Diary

 2014年10月29日(水)

Macが...

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

つい...つい、うっかり。
やってしまうこと...がある。
本日愛用のmacのキーボードに
コップを倒し、中身をこぼしてしまった。

残念...とても。
すぐに修理に出す予定。
しばらく不便だな...。

皆さんもうっかり...に気をつけて。

Posted by tomoko at 12時23分   パーマリンク

 2014年10月28日(火)

Stage

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

銀座に舞台を観に行った。
あるアパートを舞台にした楽しくて
でも少し切ない...物語だった。
知り合いの役者さんが出演していた。
輝いていた^^素敵だった!

ステージから伝わってくる熱
生の舞台、二度と同じ日はない。
ライブはいい。大好き。

Posted by tomoko at 13時12分   パーマリンク

 2014年10月27日(月)

Disney

そういえば...
ずいぶん行っていない
ディズニーランド。

今夜ご飯を食べた女の子が
大のディズニー好きで
おすすめディズニー映画
キャラクター、アトラクションを
たーくさん話してくれた
(楽しかった^^とても)

彼女のオススメは
ミッキーの PhilharMagicらしい。
行ってみようかな♩近々。

Posted by tomoko at 12時11分   パーマリンク

 2014年10月25日(土)

キノガチャ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

新宿の紀伊国屋書店に行った。
大きい本屋さん、各階をのぞき
本をあれこれチェックしてきました。
一冊欲しかった本を買った。
帰りの電車で夢中で読んでしまった。

画像はキノガチャ♪ずらり並んだ
たくさんのガチャガチャ♪
いい歳して、なんだけど...
ガチャガチャ好きです。

たしか記憶では、こどもの頃
一回20円だった...と思う^^

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2014年10月22日(水)

Cat

新百合ケ丘に行きました。
緑が多くてキレイな町だね。

今日は以前、飼っていた
黒猫を思い出している。
まっすぐな目と愛くるしい声。
甘えん坊でラッコのおもちゃが好きだった^^

いっぱい優しさをもらった。
ありがとうNico♪

空に向かって言うね。

Posted by tomoko at 05時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

+Smile

+Smile

Power Jam

Power Jam

募集中♪

募集中♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.