elliott TOMOKO's Diary

 2014年10月25日(土)

キノガチャ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

新宿の紀伊国屋書店に行った。
大きい本屋さん、各階をのぞき
本をあれこれチェックしてきました。
一冊欲しかった本を買った。
帰りの電車で夢中で読んでしまった。

画像はキノガチャ♪ずらり並んだ
たくさんのガチャガチャ♪
いい歳して、なんだけど...
ガチャガチャ好きです。

たしか記憶では、こどもの頃
一回20円だった...と思う^^

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2014年10月22日(水)

Cat

新百合ケ丘に行きました。
緑が多くてキレイな町だね。

今日は以前、飼っていた
黒猫を思い出している。
まっすぐな目と愛くるしい声。
甘えん坊でラッコのおもちゃが好きだった^^

いっぱい優しさをもらった。
ありがとうNico♪

空に向かって言うね。

Posted by tomoko at 05時12分   パーマリンク

 2014年10月21日(火)

stage

私は忘れ物をしていないかな?

濃厚な2時間...。舞台
ふくふくや「フタゴの女」を観た。
心震えました。

主人公のフタゴの2人はもちろん
登場する人たちすべてが愛しくて
まるで、親しい友の家族の話を聞き
胸がざわざわしたり、心配したり喜んだり
泣けてきちゃったり...。

なんだかとてもスペシャルで
よっしゃ!がんばるぞ!みたいな...
元気をいただきました。感謝!

空を何度も見上げながら帰って来た。
忘れられない舞台になりそう。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 22時36分   パーマリンク

 2014年10月20日(月)

Smile

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

笑顔で心が軽くなり
ふぅ〜っと深〜く息が吸えることがある。
そんな笑顔、私も誰かにできたらいいなと思う。

明るいSmileをくれた先輩へ
ありがとうございます^^/

Posted by tomoko at 05時09分   パーマリンク

 2014年10月19日(日)

sunglass

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

見たまんまです。
私のsunglassケース♪
眩しいのは苦手...なので
運転をするときは必ずサングラス
着用しています。

必需品^^

Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

Sweets

Sweets

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.