elliott TOMOKO's Diary

 2014年10月30日(木)

夢助

渋谷のタワーレコードへ
CDショップに入る時の胸のときめき
これは毎回変わらず^^です。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

清志郎さんのブーツ

エスカレーターで上の階へ。
なんと!!清志郎さんのブースが!
リリースされたばかりのアルバム
手書きの譜面や見覚えのある衣装
黄色のブーツも飾られていた。

今も...清志郎さんがいないなんて
夢なんじゃないか?と
思ったりしてしまう。

しばらく...そんなことを考え
やはり今日は清志郎さんのアルバム
夢助を買うことにした。
ナッシュビル録音、アナログと
CDとDVDがセットになった
涙もののアルバム。

大切なことを忘れたくない
宝物にしよう。

Posted by tomoko at 23時11分   パーマリンク

 2014年10月29日(水)

Macが...

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

つい...つい、うっかり。
やってしまうこと...がある。
本日愛用のmacのキーボードに
コップを倒し、中身をこぼしてしまった。

残念...とても。
すぐに修理に出す予定。
しばらく不便だな...。

皆さんもうっかり...に気をつけて。

Posted by tomoko at 12時23分   パーマリンク

 2014年10月28日(火)

Stage

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

銀座に舞台を観に行った。
あるアパートを舞台にした楽しくて
でも少し切ない...物語だった。
知り合いの役者さんが出演していた。
輝いていた^^素敵だった!

ステージから伝わってくる熱
生の舞台、二度と同じ日はない。
ライブはいい。大好き。

Posted by tomoko at 13時12分   パーマリンク

 2014年10月27日(月)

Disney

そういえば...
ずいぶん行っていない
ディズニーランド。

今夜ご飯を食べた女の子が
大のディズニー好きで
おすすめディズニー映画
キャラクター、アトラクションを
たーくさん話してくれた
(楽しかった^^とても)

彼女のオススメは
ミッキーの PhilharMagicらしい。
行ってみようかな♩近々。

Posted by tomoko at 12時11分   パーマリンク

 2014年10月25日(土)

キノガチャ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

新宿の紀伊国屋書店に行った。
大きい本屋さん、各階をのぞき
本をあれこれチェックしてきました。
一冊欲しかった本を買った。
帰りの電車で夢中で読んでしまった。

画像はキノガチャ♪ずらり並んだ
たくさんのガチャガチャ♪
いい歳して、なんだけど...
ガチャガチャ好きです。

たしか記憶では、こどもの頃
一回20円だった...と思う^^

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

チョイス!

チョイス!

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.