elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年02月04日(水)

映画の思い出 その3




好きな映画は、何度もみることができる。

中には何十回とみた作品も少なくない。

映画はみる年齢や環境、精神状態により、

与えてくれる感動や、心に響く場所が違う。


映画を観た後、その内容についてご飯食べ、お酒を飲みながら、会話をする。

これぞ、至福の時だ。

作品の良し悪しではなく、その人がどんなところに着目&共感し

感動するのか・・・また不快感を感じるのか。

相手を知る為の手段としても、映画鑑賞はかなりポイントが高い。(笑)



いつの時も、私の側には映画があった。

そんな素晴らしき映画たちに、感謝感謝!!



いつも、各、映画配給会社の方たちから、最新映画の試写状が届けられる。

今年こそは、試写会場に、度々足を運ぶぞ!!




画像(320x240)・拡大画像(400x300)




幼い頃、父に連れられて観に行った映画館。

古びた椅子。

缶のジュースに、いつも変わりなくあるスナック菓子。

劇場近くの商店街の賑わい。


そして、今でも一番忘れられないのは、



「劇場を出たときの眩しさ」だ。



とにかく外が「眩しかった」

というより目が痛かった!!




小さい子供に洋画3本立てはきついでっせ「オヤジさん!!」(涙)



明日は、み・ら・い

Posted by at 10時28分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

LIVE RADIO SHOW Vol.2 (2) 応援ありがとうございました

LIVE RADIO SHOW Vol.2 (2) 応援ありがとうございました

Fm yokohama「+Smile」交通安全DAY 明日10/14(金)放送

Fm yokohama「+Smile」交通安全DAY 明日10/14(金)放送

梅(^^)/

梅(^^)/

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.