elliott TOMOKO's Diary

2011年09月23日(金)

Matsuri

年に一度の秋祭り。
青空の下、光を浴びた御神輿はとても美しく
誰もが復興への願いを胸に持ち、いつもの年以上に
威勢も良く、心一つに進んでいく御神輿でした。

皆で担げたこと、なにより幸せに感じた。

私の場合、背の高さが足りず例年は担いでいるというより
手で支えていることが多いんだけど、今年はけっこう低め。
御神輿の重さを肩にずっしりと感じて担ぐことができた。

夜になり、今は勲章のように肩が赤くなり痛いです(^^;)

今夜も『+smile』を聞いてくれたみんな、どうもありがとう。
二曲目にOAしたVIVA BROTHER♪オススメです。
ラストは久しぶりに「Party〜月夜のおにごっこ」をOA
今日集まった地元の仲間たちの笑顔と重なりました(^^)

みんな良い週末を♪涼しくなってきたので
体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時13分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

変

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

今でしょ^^

今でしょ^^

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.