elliott TOMOKO's Diary

 2011年09月20日(火)

rain

台風が近づいている。
急に降り出した雨は滝のよう。
明日は大荒れの天気になるらしい。
どうか被害がでませんように。

ただいま夜中の1時、雨の音はどんどん
激しくなってきています。
この間からの大雨で地盤が緩んでいる地域が心配。
そして今から台風が上陸する可能性のある地域
静岡など、どうかみんな気をつけて。

大きな被害がでませんように...。
願います。

Posted by tomoko at 01時42分   パーマリンク

 2011年09月18日(日)

ミュージックフェスティバル

画像(161x180)・拡大画像(287x319)

sky

夕暮れの空、とてもキレイな夕焼けと
ポッカリ浮かんだ白いかわいい雲が。
いつの間にすっかり秋の空になってる。
独特な色と空の高さです。

暮れていく空、目を離したら
すぐに変わってしまう夕暮れの空
好きだったりします。

画像(126x180)・拡大画像(225x319)

LIVE

向かったのは座間。
キャンプ座間で昨日と今日開催されている
ミュージックフェスティバルに行って来た。

LIVEを見れたり、いろんな音楽を聴けて
良い時間♪だったな〜。夜のステージでは
blesseid union of soulのライブを見ました。

画像(174x180)・拡大画像(309x319)

fireworks

ライブの後には花火が上がりました。
とても近くに見えた大きな花火
やはり花火はいい。夜空に咲く花と
あの「音」がたまらなく好き。

すごく贅沢な時間だったな〜。

Posted by tomoko at 01時21分   パーマリンク

 2011年09月16日(金)

+Smile

Fm yokohama「+Smile」今夜も放送を聴いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。
現在の+smile「いいな〜」というテーマでメールを
募集しています。ぜひDiaryを読んでくれている皆様
メール送ってくださいね。待っています。

10/9(日)は「トラックの日」番組では
トラックの日にちなみ10/7(金)の放送は
題して「Anちゃん&Zenちゃん」Dayでお届けします。

画像(101x101)

Anちゃん

画像(101x100)

Zenくん


(※ANちゃん&Zenちゃんは昨年のトラックの日に
仲間入りした「交通安全ステッカー」の名前です)

トラックドライバーの皆様からのメールを
そしてトラックドライバーの方へのメッセージを
番組ではお待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp「トラックの日」宛

午前中、友人の結婚式へ(^^)
神社での神前式、美しい花嫁と
凛々しい花婿さん、とても厳かで
素敵なお式だった。

おめでとうサワ♪末永くお幸せに。

Posted by tomoko at 12時25分   パーマリンク

 2011年09月15日(木)

Nebuta

残暑厳しい...ここ数日、今日も暑い一日でした。
気温でいえば8月の猛暑よりは低い。ただ、なんとも暑く
日中は気をつけていないと熱中症になりそう。
体育祭などが近い学生のみんな、練習には気をつけて。

画像(180x128)・拡大画像(319x227)

渋谷ねぶた祭

渋谷を歩いていたら元HMVの場所(今はFOREVER21)
ねぶたが展示されていた。
「渋谷ねぶた祭」
明後日17日(土)「渋谷金王丸」のねぶたが
センター街を練り歩くそうです(^^)

Posted by tomoko at 23時30分   パーマリンク

 2011年09月14日(水)

Tower

朝から気温が上がって暑い一日。
夜になってもむし暑さは続いてる。

今夜は東京タワーの近くに行った。
夜に浮かび上がるタワーの光は美しい。
月とタワーが見える日の東京夜景は格別。
HoneyのPVにも登場します♪


明日も東京はお天気が良さそうです。
暑くなりそうな予感、熱中症など
みんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 07時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

+Smile

+Smile

ステッカー

ステッカー

プラスマステッカー

プラスマステッカー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.