elliott TOMOKO's Diary

 2011年09月16日(金)

+Smile

Fm yokohama「+Smile」今夜も放送を聴いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。
現在の+smile「いいな〜」というテーマでメールを
募集しています。ぜひDiaryを読んでくれている皆様
メール送ってくださいね。待っています。

10/9(日)は「トラックの日」番組では
トラックの日にちなみ10/7(金)の放送は
題して「Anちゃん&Zenちゃん」Dayでお届けします。

画像(101x101)

Anちゃん

画像(101x100)

Zenくん


(※ANちゃん&Zenちゃんは昨年のトラックの日に
仲間入りした「交通安全ステッカー」の名前です)

トラックドライバーの皆様からのメールを
そしてトラックドライバーの方へのメッセージを
番組ではお待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp「トラックの日」宛

午前中、友人の結婚式へ(^^)
神社での神前式、美しい花嫁と
凛々しい花婿さん、とても厳かで
素敵なお式だった。

おめでとうサワ♪末永くお幸せに。

Posted by tomoko at 12時25分   パーマリンク

 2011年09月15日(木)

Nebuta

残暑厳しい...ここ数日、今日も暑い一日でした。
気温でいえば8月の猛暑よりは低い。ただ、なんとも暑く
日中は気をつけていないと熱中症になりそう。
体育祭などが近い学生のみんな、練習には気をつけて。

画像(180x128)・拡大画像(319x227)

渋谷ねぶた祭

渋谷を歩いていたら元HMVの場所(今はFOREVER21)
ねぶたが展示されていた。
「渋谷ねぶた祭」
明後日17日(土)「渋谷金王丸」のねぶたが
センター街を練り歩くそうです(^^)

Posted by tomoko at 23時30分   パーマリンク

 2011年09月14日(水)

Tower

朝から気温が上がって暑い一日。
夜になってもむし暑さは続いてる。

今夜は東京タワーの近くに行った。
夜に浮かび上がるタワーの光は美しい。
月とタワーが見える日の東京夜景は格別。
HoneyのPVにも登場します♪


明日も東京はお天気が良さそうです。
暑くなりそうな予感、熱中症など
みんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 07時30分   パーマリンク

 2011年09月13日(火)

Meigetsu

昨夜の名月、本当にきれいだった。
「今夜十五夜なの?」夜に友達からメールがあった。
忙しく走り回っている友達だけど
昨夜の月には目を奪われ、しばし手を止め
仕事の「時間」をストップしてベランダで
ゆっくりお月見をしたらしい(^^)

空に美しいお月様、秋は良い季節だな〜。

朝夕は少し涼しくなってきました。
みんな風邪などには気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時08分   パーマリンク

 2011年09月12日(月)

十五夜

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

Tokyo Night

中秋の名月、十五夜のお月様。
今年は6年振りに満月とも重なった名月。
東京の空にもピカピカの月が
のぼっています、キレイ。

輝く月に願いを込めます。

みんな素敵な月夜を。

Posted by tomoko at 01時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

チェキ

チェキ

流行

流行

Flowers

Flowers

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.