elliott TOMOKO's Diary

 2011年09月26日(月)

Uranus

細〜い月が見えるここ数日。もうすぐ新月(28日)
月を見れる日々は時の経過をリアルに感じます。

今夜はよく見る天文関係のサイト「アストロアーツ」を開いた。
「天王星がうお座で衝」というニュース
天王星...名前こそ知っているけどどんな惑星?
急に写真を見たくなった、ネットで検索(^^)

ボイジャー2号が撮影した淡いブルーの美しい惑星「天王星」

宇宙に浮かぶ惑星をあれこれと頭に浮かべ
過ごしている今夜です。

Posted by tomoko at 04時39分   パーマリンク

 2011年09月25日(日)

cafe

ただいま近所のカフェにて仕事。
少し場所を変えた方が捗りそうで(^^)
見渡すとまわりも一人黙々と勉強中の人ばかり。
厚いテキスト(?)を広げてる人も多々。

しばらく集中した後、ティータイム♪
日曜日、人も少なめのカフェは居心地良し!
なかなか捗りました。

家に戻ってまたひと仕事。
まだもう少しかかりそうだ。
がんばろう!

Posted by tomoko at 02時51分   パーマリンク

 2011年09月24日(土)

sports

筋肉痛を久しぶりに味わっています(^^)
足、腕、そして脇腹がすっかり筋肉痛。
一日中、動くたびに、いたたた〜だったけど、
体を使ったんだな〜という気持ち良さもある。
秋は少し運動!をしたい。

再来週「10/7(金)」の+Smileはトラックの日(10/9)にちなみ
交通安全「anちゃん and Zenちゃん」DAYにしようと思います。
ドライバーの皆様をはじめ、皆さんぜひ番組にメールをお寄せください。
運転されていて思うこと、交通安全について。
テーマ「いいな〜」メールもお待ちしています。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2011年09月23日(金)

Matsuri

年に一度の秋祭り。
青空の下、光を浴びた御神輿はとても美しく
誰もが復興への願いを胸に持ち、いつもの年以上に
威勢も良く、心一つに進んでいく御神輿でした。

皆で担げたこと、なにより幸せに感じた。

私の場合、背の高さが足りず例年は担いでいるというより
手で支えていることが多いんだけど、今年はけっこう低め。
御神輿の重さを肩にずっしりと感じて担ぐことができた。

夜になり、今は勲章のように肩が赤くなり痛いです(^^;)

今夜も『+smile』を聞いてくれたみんな、どうもありがとう。
二曲目にOAしたVIVA BROTHER♪オススメです。
ラストは久しぶりに「Party〜月夜のおにごっこ」をOA
今日集まった地元の仲間たちの笑顔と重なりました(^^)

みんな良い週末を♪涼しくなってきたので
体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時13分   パーマリンク

 2011年09月22日(木)

Sky

新宿に行きました。
しばらく行っていないと町は変わる。
あれ?この場所にあったお店が無い...
新しいお店に変わっている...。
今日もそんなことが多かった。

小雨がぱらつき、天気が不安定な今日
空の表情はコロコロと変化する一日でした。
明日は秋祭り、昼間に御神輿を担ぎます(^^)
今夜は早めに寝ようと思います。
おっと明日の準備、足袋をだしてから♪だった。

晴れますように。

Posted by tomoko at 02時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

Tonkou

Tonkou

LIVE RADIO SHOW Vol.8

LIVE RADIO SHOW Vol.8

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.