elliott TOMOKO's Diary

2014年02月15日(土)

Full Moon

満月が顔を出しました。
雪の残る道、まんまるの月に願います。
大雪の影響で今夜も各地で道がふさがれ
救援を待っている方や、通行止めなどで
車中で夜を明かす人が大勢いるそうです。
雪崩も心配...どうか被害がひろがりませんように。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

昨夜の雪

今日の東京は雪が残り道路は
シャーベット状でグシャグシャ
昼間は家の前の雪かきをしました。
先週より雪の量が多かったです。

明日は看護師国家試験があるんですね。
東京会場は時間が変更になったそうです。
厚生労働省 第103回看護師国家試験の実施について
交通の乱れもあると思います皆さん気をつけて。
少しでも気温があがり雪がとけるといいな...

輝く月、遠いソチの町でも見えているかな
選手の皆さんにたくさんの応援の光♪届きますように。

Posted by tomoko at 02時11分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

PHOTO

FMやまと

FMやまと

Songs

Songs

ORANGE TIME

ORANGE TIME

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.