elliott TOMOKO's Diary

 2014年02月27日(木)

Take care

あ〜もうすぐ2月も終わり。
なんて一ヶ月が早いんだろう。
スピードアップしなくては^^

寒暖の差が激しいので
みんな体調には気をつけて♪

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 22時18分   パーマリンク

 2014年02月26日(水)

AROMA

画像(108x180)・拡大画像(384x640)

奈央ちゃんからもらったプレゼント
花粉の時期なので...とアロマランプと
エッセンシャルオイルをもらいました^^
嬉しいな〜!ありがとう奈央ちゃん

実は最近アロマを始めてみたかったの。
ドンピシャのタイミング&優しさに感謝
春は良い香りに包まれよう^^♪

Happy Birthday しみちゃん♪
健康で明るく素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

 2014年02月25日(火)

NIN

NINE INCH NAILSのライブへ。
轟音に包まれライティングの魔法に酔いしれ
心が解き放たれる至福の時を過ごせた。

ライブハウスが宇宙船になったような感覚だった。
もしも地球以外の場所にいる生命体に出会えることがあったら
地球にはNINというすごいバンドがいる!と伝えよう。

夢のような時間。最高にかっこ良かった!!
ありがとうNIN☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by tomoko at 03時19分   パーマリンク

 2014年02月24日(月)

pollen

飛んでいます...花粉。
くしゃみ数回&ちょい目もかゆい。
今週は少し気温が上がるようなので
本格的な杉花粉の季節がはじまりそう。
マスクが手放せない季節です^^;

先日知った...バナナが花粉症に効く?という記事
バナナで花粉症改善の可能性 筑波大研究グループ、くしゃみの症状緩和を確認
試してみようかな♪

Posted by tomoko at 03時20分   パーマリンク

 2014年02月23日(日)

Book

先日から本の整理をしています。
読んでくれる人に本が届くといいな。
走れ東北!移動図書館プロジェクトというサイトを見つけたので紹介します。
こちらです→走れ東北!移動図書館プロジェクト

夕方からは親戚の夫婦と食事に行きました♪
とても重宝しそうなマルチポーチをもらった。
マスクがぴったり収まる大きさ^^
すご〜く嬉しい!ありがとう太郎くん&なっちゃん♪

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ポーチ


Posted by tomoko at 02時23分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

PHOTO

行ってきました!Vol.4

行ってきました!Vol.4

交通安全キャンペーン 1

交通安全キャンペーン 1

Tonkou

Tonkou

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.