elliott TOMOKO's Diary

 2014年02月25日(火)

NIN

NINE INCH NAILSのライブへ。
轟音に包まれライティングの魔法に酔いしれ
心が解き放たれる至福の時を過ごせた。

ライブハウスが宇宙船になったような感覚だった。
もしも地球以外の場所にいる生命体に出会えることがあったら
地球にはNINというすごいバンドがいる!と伝えよう。

夢のような時間。最高にかっこ良かった!!
ありがとうNIN☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by tomoko at 03時19分   パーマリンク

 2014年02月24日(月)

pollen

飛んでいます...花粉。
くしゃみ数回&ちょい目もかゆい。
今週は少し気温が上がるようなので
本格的な杉花粉の季節がはじまりそう。
マスクが手放せない季節です^^;

先日知った...バナナが花粉症に効く?という記事
バナナで花粉症改善の可能性 筑波大研究グループ、くしゃみの症状緩和を確認
試してみようかな♪

Posted by tomoko at 03時20分   パーマリンク

 2014年02月23日(日)

Book

先日から本の整理をしています。
読んでくれる人に本が届くといいな。
走れ東北!移動図書館プロジェクトというサイトを見つけたので紹介します。
こちらです→走れ東北!移動図書館プロジェクト

夕方からは親戚の夫婦と食事に行きました♪
とても重宝しそうなマルチポーチをもらった。
マスクがぴったり収まる大きさ^^
すご〜く嬉しい!ありがとう太郎くん&なっちゃん♪

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ポーチ


Posted by tomoko at 02時23分   パーマリンク

 2014年02月22日(土)

2.22

2月22日は「猫の日」というのは知っていたけど
昨日、調べていて知ったのが「おでんの日」
熱いおでんをフーフーフーと食べることから語呂合せで決まったらしい^^
このあと今夜はフィギュアスケートエキシビション♪
観ます^^楽しみです!

Happy Birthday慶ちゃん
健康で素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 01時28分   パーマリンク

山が大好きになる練習帳

今夜の放送(+Smile)で紹介した本
ファッションモデル、女優さんとしても
活躍されているKIKIさんの書かれた本
「山が大好きになる練習帳」
とっても楽しくて、山や自然が好きになる
そして、生活に少し工夫をしてみよう^^

そんな気持ちになれる一冊♪
オススメです。

画像(135x180)

Posted by tomoko at 00時10分   パーマリンク

 2014年02月21日(金)

Friday

大雪から一週間...。

積雪の多かった場所では、不便な思いをされている方が今もたくさん。
各地から届く野菜や果物...生花の被害、今は雪崩の恐れがある地域も多い。
屋根からの落雪も危険だそう。どうぞみんなくれぐれも気をつけて。

今夜のラジオ「+Smile」
リスナーのみんなや、いつも各地から応援してくれているみんなに
今夜もパワーをもらい幸せな30分でした、ありがとう。

今夜はアイルの風とキミノコエ♪をオンエアしました。

Posted by tomoko at 23時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

PHOTO

もうすぐelliott tv

もうすぐelliott tv

SLOW CAFE

SLOW CAFE

+Smileカード

+Smileカード

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.