elliott TOMOKO's Diary

2010年01月29日(金)

今夜の放送

たった今、番組が終わりました。
今日も番組を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

本日番組で紹介した「凄〜い自慢話」

・葉山の海岸でバーベキューをしていたら
「何をされているのですか?」と天皇陛下と皇后陛下に
お声をかけていただいた。

・大ファンの矢沢永吉さんに遭遇!
思い切って話しかけたら激励の言葉をもらった。
その上、永ちゃんにお酒をおごってもらった^^

・お兄様が大の鉄道ファン「てっちゃん」
3年間で全国の駅を巡り「切符収集」国内の全駅制覇。

などなど思わず「お〜!」と声が出てしまう
凄い自慢話が皆さんから届きました^^ありがとう。

私も何か凄い自慢を!と思うのですが
なかなか...見つからないものだね。

Diaryを読んでくれている皆様
ぜひ「凄〜いの」があったら
番組までメール送ってくださいね。
smile@fmyokohama.co.jp

画像(120x180)・拡大画像(320x480)

+Smileステッカー


ちょっとお腹がすいた金曜深夜24:50の私
軽〜く夜食食べようかな^^

みんな素敵な週末を。
明日は満月(ブルームーン)

Posted by tomoko at 00時47分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

FRF'15

FRF'15

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.