elliott TOMOKO's Diary

2011年05月07日(土)

flower

バラを育てている友人に会ってきた。
毎日、早朝から世話に明け暮れている...と聞いていたけど
行ってビックリ!本当に見事なバラ園だった。
自然のバラの香りを久しぶりに楽しめた。
そうだった、この香り♪遠い思い出が蘇る。
アルバムの中の写真のようにハッキリと。

夜の仕事が終わって帰りに向かったのは
海外の方が経営している異国情緒溢れるお店。
しかし店の前まで行ったらどうも工事中。
残念「休みか〜」と引き返そうとしたら
「やってますよ!」と声をかけられ店の中へ。
しかし、どうみても店の半分はすっかり工事中。
大丈夫かな?思ったけどお腹もすいていたので食事をオーダー。
食事中もガンガン工事を続けてる。音がすごくて会話にならない(笑)
床をカンカン叩いて崩してる。気付けばドアも外しちゃった(驚)
何事でもなく微笑み「ごゆっくり」と声をかけてくれる
お皿を運んでくれるお店の方々。貴重な体験だった(^^)

雨がやんだ。明日は暑くなりそうです。

Posted by tomoko at 04時10分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

サワレルハチュウルイ展

サワレルハチュウルイ展

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

交通an&zen Day

交通an&zen Day

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.