elliott TOMOKO's Diary

2011年05月06日(金)

Song

+Smileを聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

今夜のラストに選んだ曲は「キミノコエ」
聴いてもらえることを今夜またとても幸せに思った。
この曲を録音した日、ヘッドホン越しに音が聴こえた瞬間、
歌った時の感覚をリアルに思い出しました。
曲の世界を感じてくれて、つながりを探しプレイしてくれた
作り上げてくれた仲間、ミュージシャンに心から感謝します。
..さあ行こう♪

今の番組テーマは「LOVE」日々の中で感じるLOVE、
今とても好きな(LOVE)なもの、こと、味♪や、誰かに伝えたい
愛のメッセージ等を、ぜひ番組宛に送ってください。待っています。
宛先はこちらです→smile@fmyokohama.co.jp

そうだ!今日の放送で話したんだけど
明日5月7日は語呂合わせで「こなもんの日」だそうです。
美味しいたこ焼き♪お好み焼きがとても食べたい深夜の私でした。

皆さん良い週末を♪+Smile

Posted by tomoko at 03時29分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ガチ・カレー^^

ガチ・カレー^^

お蕎麦「くりはら」さん

お蕎麦「くりはら」さん

逗子

逗子

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.