elliott TOMOKO's Diary

2011年05月18日(水)

Moon

帰り道、満月から少し欠けた月
キレイだったな〜しばらく眺めて歩いた。
低い位置に見えていた月はとても大きく
さっき聞いたバンドの曲とすごくリンクした。

月を背に歩き出し、思い出す本日の声
ふと...ため息..の瞬間に思い出した。
「ため息つくとひとつ幸せ逃げるわよ〜」親の言葉
ヤバッと思い、ついたため息を吸い込んだ。
そのまま普通に息を吐き、次に笑ってしまった。
もう一度月を見て、また歩き出す。

みんなの住んでいる地域でも見えているかな?
関西、東海のみんな、九州、沖縄のみんな元気かな。
四国、中国、北陸、甲信越のみんな〜
そして関東、東北、北海道のみんな、
今夜の東京空、月がキレイです。
同じ月を見れていたら嬉しい。

みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 23時24分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Vision

Vision

Studio

Studio

Merry Christmas

Merry Christmas

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.