elliott TOMOKO's Diary

 2009年10月02日(金)

スースー

午前中、歯医者さんへ。
歯の検査&お掃除。

衛生士さんに歯のことを
いろいろいろいろ教えてもらって
歯磨きは大事だな〜とあらためて思う。

「上手になりましたね。」
ほめられると嬉しいもんだな。

歯医者の後は口の中がスースーする。

夕方からスタジオへ。
最近よく使うスタジオ

床の音がとても好き:)

ただいま1:00am

今夜も「+Smile」聞いてくれたみんなどうもありがとう。
そして5日の試写会にたくさんの応募をどうもありがとう。

Smile


Posted by tomoko at 15時25分   パーマリンク

 2009年10月01日(木)

10月

はい!10月。
朝からシャキッと始まった今日。

月の初めはいつもそう
ってこともないけど
年末も近く、月が二桁にもなると
妙に気が引き締まる思い。

どんな一ヶ月に?
今日の気持ちを忘れずに
シャキッといきたいものです。

今月は寿が多い:)
花嫁姿の友達に会える!

楽しみだな〜。

Posted by tomoko at 15時21分   パーマリンク

 2009年09月30日(水)

曇りのち雨

9月ラストデー

セプテンバーの響き好きなので
ちょっと寂しく思うな、終わっちゃうの。

午後から小雨...
夕方からは滝のような雨

今日は千葉に行った。
アクアラインを通って
あっという間に木更津。

そういえば、この間ライブで出会った人
木更津に住んでる...と言ってたな〜
なんて思い出しながら。

グリーンと空のグレーがキレイだった。
ときどき東京を離れると
フゥーっと一息つける。

自然の中にいると
よ〜く見えてくるな、自分:)

まだ雨が降ってる。
今週は雨多いみたいだね。

Posted by tomoko at 00時47分   パーマリンク

 2009年09月29日(火)

セロン

雲の多い空
すっかり秋色の風
寒くなっていくんだね。

重い空を観ていたら
最近観た映画を思い出した。

「バベル」「21グラム」の
脚本家ギジェルモ・アリアガの初長編監督作
「あの日、欲望の大地で」

シャーリーズ・セロンが美しかった。
今日の空のようなグレートーンで。

寝る前、明日の準備で
機材をサクサク用意して
さてと寝よう!

いつもになく
早寝を決めたんだけど

眠れないもんだね。
なかなか...。

ただいま12:00am
まだ目はパッチリ。

Posted by tomoko at 01時45分   パーマリンク

 2009年09月28日(月)

TONIGHT

今夜は仕事帰りに友人宅へ。
ドアから現れたのはマスク姿の友達。

どうした?
「風邪ひいた。」

最近かなり風邪が流行ってるらしい。
季節のかわりめ、私も気をつけないと。

熱は無い!という友達のおでこに手。
うん、確かに無いかな。顔色も悪くない。

水分よくとって早く寝なね〜と
約束していたDVDだけ渡して帰ってきた。

いつも元気な人が風邪をひいたり体調を崩すと
なんだろか?こっちまで心細くなったりする。

頼ってるんだな〜なんて思いながら
歩いた帰り道でした。

Diaryを読んでくれているみんなも
体調にはくれぐれも気をつけてね。

帰ってきたら「うがい」「手洗い」
忘れずに!

Posted by tomoko at 00時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

30th

30th

LIVE RADIO SHOW OA☆

LIVE RADIO SHOW OA☆

Birthday

Birthday

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.