elliott TOMOKO's Diary

 2009年10月28日(水)

機材くん

スタジオにて。

時間をかけて入念に音チェック。
バッチリなセッティングが完了。

この音でいこ〜う!

その直後の機材トラブル。
音が出ない?あら出た
でも...変わってるよ音。

嘘でしょ?
でも嘘じゃない(涙)

なんでだろ?原因分からず。
ときどき機械は気まぐれ&意地悪です。

だから機械はさ〜なんて言っても仕方なく。
気を取り直しもう一度。

よろしくね、機材くん。

Posted by tomoko at 01時39分   パーマリンク

 2009年10月27日(火)

Sunny day

朝からよく晴れた。

空が青くて明るくて
風もサラリ、寒くも暑くもなく
なんて良い季節♪

ちょっと東京っぽくない
今日は穏やかで静かで
そんな空の一日だった。

町の木は少し色づいて
もうすぐやってくる寒い季節
知らせてくれている。

秋は旅に良い季節。

山に行きたいな。
紅葉が見たい。

さっきからネットで検索
紅葉マップ見ているところ^^

奈良に行きたいな〜。

Posted by tomoko at 19時12分   パーマリンク

 2009年10月26日(月)

机の角にスネをぶつけ、
その直後、窓を開けに行ったら
コードに引っかかり
よろけて逆の足を強打。

洗い物をしていたらツルリ
コップを割ってしまう...
さんざんな朝だった。

こんな日は「ついてない」
と思ってしまったら負け^^

「二度あることは三度」
これは終わったわけだ。

後は全てオッケーなはず!

そんな気持ちで過ごしたら
やっぱり楽しい日になった^^

ものは考えよう。

Posted by tomoko at 18時25分   パーマリンク

 2009年10月25日(日)

Sunday

穏やかな日曜日

机の上にはカメラ、レコーダー
そして明日〆切の仕事の資料。

さて、どこから手をつけよう。
神様のいうとおり〜♪
カメラを指したので、まず映像から。
取り込んで、切り取って〜音に重ねて。

二時間くらい経って
少しゴールが見えてきた。

窓を開けたら気持ちいい光。

お日様を浴びて
公園で本でも読みたいな〜。

最近ピクニックがしたくて
仕方ない私です^^

Posted by tomoko at 18時12分   パーマリンク

 2009年10月24日(土)

voice

友達のweddingへ。

仲間みんなで手紙を書いて読んできた。
長〜い付き合い、思い出は数えきれず。

ふだんは照れくさくて言えないこと。
今日だけはしっかりと書いて読んで^^

不思議なもので、手紙がそれぞれの
声で読まれた瞬間、いろんな思い出や
出来事がとても鮮明に蘇ってきた。

昨夜、ものすごい真剣に
読み合わせをしていた男友達の声。

聞いてたら涙腺がやられた。

かけがえのないもの
Happy Wedding♪
優しい奥様とあったかい家庭を。
幸せになってね、みっちゃん。

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

Blue Shore

Blue Shore

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.