elliott TOMOKO's Diary

 2009年10月24日(土)

voice

友達のweddingへ。

仲間みんなで手紙を書いて読んできた。
長〜い付き合い、思い出は数えきれず。

ふだんは照れくさくて言えないこと。
今日だけはしっかりと書いて読んで^^

不思議なもので、手紙がそれぞれの
声で読まれた瞬間、いろんな思い出や
出来事がとても鮮明に蘇ってきた。

昨夜、ものすごい真剣に
読み合わせをしていた男友達の声。

聞いてたら涙腺がやられた。

かけがえのないもの
Happy Wedding♪
優しい奥様とあったかい家庭を。
幸せになってね、みっちゃん。

Posted by tomoko at 01時23分   パーマリンク

 2009年10月23日(金)

Studio Studio

スタジオ&スタジオ

夕方からたっぷり時間をとり
スタジオに入った。

+Smileが終わって、
また別のスタジオへ。

こちらは仕事ではなく
明日の友達のwebdding
の予行練習を仲間と。

夕方からのスタジオも
夜中の友とのスタジオも
目一杯歌った。

そして私以上に
なんだかみんな真剣。

いつもはふざけてるのに
「いいんじゃないの〜」
なんて、ダラダラなのに

あらら今夜は本気な男友達
カッコいいじゃないか〜と思った^^

声を合わせては、心を合わせてと同じ。

きっと明日は素敵な
wedding partyになるはず。

私はガラガラ声をなんとか
復活させなくては。

のどあめを舐めながらのDiaryです。

おやすみ。

Posted by tomoko at 17時06分   パーマリンク

 2009年10月22日(木)

お鍋

夜になると
だいぶ冷える。

油断をしていると
クシャミ、なこのごろ。

冬は近いね。

お鍋の季節到来!

鍋好きの私としては
大歓迎!の季節。

去年あたりから豆乳鍋にハマり
いろいろ試しているんだけど

どうしよっかな〜と考えた
今夜はレタスたっぷりの
シンプルお鍋にした。

お野菜が美味しい。
レタス&ほうれん草は
お鍋に抜群^^


Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

 2009年10月21日(水)

The Cribs(クリブス)

ここにいれてすごく幸せ。

今夜、赤坂で見れた
The Cribsのライブで思ったこと。

二度とないんだなって
今日のライブは今日しか。

ステージ上のメンバー
見ているだけで幸せをもらえた。
真剣な情熱にすごく打たれた。

グレーで重めの空
古い建物と深いグリーン

音を聞いていて浮かんだ景色。

ライブが終わって驚いた。
スタンディングのライブだったのに
出る頃には、来たときより足が軽い。

音の魔法をありがとう。
ゲイリー、ライアン、ロス、ジョニー

とても幸せなことに
The Cribsのメンバーから
私のラジオにコメントをもらえることになった。

放送日が決まったら
お知らせします。お楽しみに^^

Posted by tomoko at 16時20分   パーマリンク

 2009年10月20日(火)

オレンジの季節

ハロウィンが近い。
花屋さんで雑貨屋さんで
カボチャと目が合うこの頃。

可愛いな〜思わず手が伸びる。
小さなカボチャキャンドル
玄関に飾ったらいいかも...。
欲しいな〜とガマンが戦う。

思いかんだのは
次に訪れる赤と緑のクリスマス。

カボチャはガマンしよう。

クリスマスに新しいGood
今年は少しだけ増やすことに決めた。

ツリーを飾る日を楽しみに♪

Posted by tomoko at 04時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

ウソのホント

ウソのホント

新メッセージテーマ

新メッセージテーマ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.