elliott TOMOKO's Diary

 2009年10月31日(土)

Halloween

Happy Halloween

昨日までは、まぁいいか〜なんて
思ってたけど、今日になったら
急に「ハロウィン」モードUP。

さっそく玄関にカボチャを飾った。
外に出て仮装している子供たちに
会いに行った。

今日のNO.1コスチュームは
魔女の仮装をした海外の少女。
グリーンのウィッグが最高に
似合ってた^^

写真撮らせてもらえば良かったな〜と
夜になって後悔。

ハロウィンに食べるもの...って
決まってたりするのかな?

分からない私は今夜
ケーキを食べることに^^
お気に入りアマンドのリングシュー♪

Happy Halloween
そしてHappy Birthday Kazu

今夜も晴れた夜空がキレイです。


Posted by tomoko at 03時46分   パーマリンク

 2009年10月30日(金)

This Is It

今夜の+smile
1曲目はマイケルの
「This is it」を。

曲が始まって...
マイケルの声が聞こえて
ちょっと切なくなった。

優しい声、あったかい歌だな〜と思った。
曲のエンディング、熱い物がこみ上げた。

マイケルの歌には希望がある。
いなくなってしまった今、あらためて思う。
週末はマイケルの昔のアルバムを聴こうかと。

今夜も番組にメールをくれたみんなありがとう。

番組内でもお知らせした
elliottの「今」映像UPしました。
Studio Live映像です。

myspace内で観てもらえますので
ぜひチェックしてね。

elliott myspace

みんな良い週末を。

Posted by tomoko at 00時01分   パーマリンク

 2009年10月29日(木)

rice ball

朝食はおにぎり
めんたいこ&シャケ。

遠足気分で外で〜が理想。
でも今日は部屋でおにぎりタイム。

モグモグ食べながら
お寿司は海外の人に人気があるけど
おにぎりってどうなんだろ?と思った。

日本が誇る「食」の王道!
ごはんをキュッキュと握って作る
おむすび、おにぎりは人気あるのかな?

今度海外の人に会ったら聞いてみよう。

もしも宇宙人と会えたとして..
これはぜひ食べてほしい。

おにぎりは一番に言うかもな
な〜んて想像した今朝の私でした。

Posted by tomoko at 01時13分   パーマリンク

 2009年10月28日(水)

機材くん

スタジオにて。

時間をかけて入念に音チェック。
バッチリなセッティングが完了。

この音でいこ〜う!

その直後の機材トラブル。
音が出ない?あら出た
でも...変わってるよ音。

嘘でしょ?
でも嘘じゃない(涙)

なんでだろ?原因分からず。
ときどき機械は気まぐれ&意地悪です。

だから機械はさ〜なんて言っても仕方なく。
気を取り直しもう一度。

よろしくね、機材くん。

Posted by tomoko at 01時39分   パーマリンク

 2009年10月27日(火)

Sunny day

朝からよく晴れた。

空が青くて明るくて
風もサラリ、寒くも暑くもなく
なんて良い季節♪

ちょっと東京っぽくない
今日は穏やかで静かで
そんな空の一日だった。

町の木は少し色づいて
もうすぐやってくる寒い季節
知らせてくれている。

秋は旅に良い季節。

山に行きたいな。
紅葉が見たい。

さっきからネットで検索
紅葉マップ見ているところ^^

奈良に行きたいな〜。

Posted by tomoko at 19時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

+Smile

+Smile

蕎麦「月讀」さん

蕎麦「月讀」さん

Valentine's Day

Valentine's Day

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.